チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 集合写真TOP日常の出来事 ≫ 集合写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

集合写真

いつもポストに入ってる地域情報が載ってるフリーペーパー。何気に見てたら「ペットの写真大募集!」のコーナーを発見!

応募してみようかな~ という事で、3チワ+1ニャンの集合写真を撮ることにしました。

20130925-1.jpg

20130925-2.jpg

20130925-3.jpg

20130925-4.jpg

20130925-5.jpg


無事!? 撮影も終わり、掲載されるかドキドキしながら待つこと2週間・・・。

20130925-6.jpg

晴れて、フリーペーパーデビューを果たした3チワ+1ニャンでした~


しかし・・・りっくんの顔がデカイな~(笑)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:






関連記事
Trackback

Trackback URL

