チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰してましたTOP日常の出来事 ≫ ご無沙汰してました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰してました

皆様、お久しぶりでございますm(_ _)m

気がつけば3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。その間も、ブログに来てくれた方もいて、ありがとうございます。ご心配おかけしてしまって、ごめんなさいm(_ _)m

我が家の ルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん は、みんな元気すぎるほど、元気にしてました。少しは落ち着いて欲しい・・・なんて・・・ いやいや、やっぱり元気が一番です。


そう、いつもみんな仲良く・・・

CIMG8397.jpg

チワワーズのベッドでくつろいでみたり

CIMG8468.jpg

あれ?福ちゃんのベッドは、そこじゃないでしょ。

CIMG8470.jpg

ベッドが3つしかないから、福ちゃんが入ると、ルナちんの場所が無くなっちゃうんだよね~。

CIMG8471.jpg

あれ?今度は、ルナちん福ちゃんのお部屋に・・・(´・_・`)
キャットタワーの一番下のお部屋は、福ちゃんの隠れ部屋なんだけどな~。

CIMG8473.jpg

ルナちんが出ていったら、今度はソラ坊がIN。(^_^;)

CIMG8414.jpg

そうね、みんな仲良しだからお部屋やベッドも、みんなで使えばいいね。

でも・・・お願いだからチワワーズのベッドでおしっこするのだけはやめてね。福ちゃん。(T ^ T)





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:









関連記事

Comment

No title
編集
ルナ★ママさん~~
あ~ん!!嬉しいです!みんな元気そうで!!
しかも仲良しさんで❤
ルナちゃん♪ソラくん~♪
りっくんも、福ちゃんも大きくなってますね♪
キャットタワーにIN・・(笑)
とっても嬉しいです(*^_^*)
2014年03月06日(Thu) 16:07
No title
編集
ルナ★ママさ~~~ん^-^お久しぶり~~~
うれし過ぎて、コメントのお返事の前に来ちゃったよ~~(笑)
もしや?!更新!!!って~~~
あぁ~んうれしいうれしい~~~(涙)

ルナちゃんソラく~~ん~全然変わってないよ~~
そして!!りっくん~!!や~~~ん大きくなってる~~
あんなにちっちゃかったのに~~もうすぐ1歳だね~~~
なんだか凛々しくなってる!!
そしてそして!!福ちゃんや~~い♪
チワワーズにすっかり馴染んで溶け込んでるし~~もう!最高!!

コメント&足跡残してくれて本当にありがとうですよー!!
はぁ~ホント!恋しかったんだからーーー!!(笑)
みんな元気そうでよかった!
家も4匹の大所帯になっちゃった^^;へへへ♪
2014年03月06日(Thu) 16:39
No title
編集
わぁ~ルナママさんお久しぶりです~
りっくんと福ちゃんの成長に驚きました~
手足がなが~く大きくなったのですね^^
みんな元気で仲良く過ごしているようでよかったです♪
2014年03月07日(Fri) 14:00
ライナ母さんへ
編集
ありがとうございます(=^0^=)
随分放置しすぎてしまいました(^^ゞ

リクも福も、あっという間に大きくなりました~。福も、みんなと同じような大きさなので、まるで4兄弟みたいなんですよ(笑)

マイペースで更新していこうと思ってるので、また遊びに来てくださいね(^-^)
2014年03月07日(Fri) 15:11
ko-miさんへ
編集
ありがとうございます~(=^0^=)
随分放置してしまって・・ご心配おかけしましたm(_ _)m
リク、今では一番大きいんですよ~。でも体重はルナが一番重いんだけど(^_^;)
お顔は凛々しくなっても、まだまだやんちゃ盛りのお子ちゃまです(笑)
福ちゃんも、サイズがみんなと同じくらいなので、まるで4兄弟みたいです(^-^)
冬の間は、4匹寄り添ってお昼寝したりしてました~(*^^*) よく見たら違和感ありありです(笑)
マイペースで更新していこうと思ってるので、また遊びに来てくださいね~♪
2014年03月07日(Fri) 15:16
ren母さんへ
編集
ありがとうございます(=^0^=)
更新してない時も、来てくれてたみたいで、ホントありがとうです~(*^^*)
リクも福も、もうすぐ1歳です♪歳が近いせいか、この二人、しょっちゅう一緒に遊んでるんですよ~(*^^*)
マイペースで更新していこうと思ってるので、またよろしくお願いしま~す♪♪
2014年03月07日(Fri) 15:21
No title
編集
ルナ★ママさん、こんにちはー!
ご無沙汰してます!
お元気そうで本当に良かった!
いやぁ、りっくんと福ちゃんの成長にビックリです。
2人とも、手足が長くてイマドキっぽい(笑)
福ちゃん、ママさんのお宅に来て本当に幸せですね♥
おうちドッグランがやっぱりとってもうらやましいですー。
いいなぁ。
また遊びにきまーす!
2014年03月07日(Fri) 23:01
akikoさんへ
編集
ありがとうございます(=^0^=)
ブログ、随分放置しちゃいました~(^_^;)
リクはスリムに成長しました♪ 福は、オス猫にしては小柄みたいです。
4匹とも同じようなサイズだから、猫が1匹混ざってても違和感ないんですよ~(笑)
庭で遊べるのはいいんですが、通行人に吠えまくるリクに苦戦してます~(;_;)
2014年03月08日(Sat) 12:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

