チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お家ドッグランTOP日常の出来事 ≫ お家ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家ドッグラン

今朝は放射冷却で冷え込んだルナ★ママ地方。
でも、10時にもなれば日差しが眩しいほど降り注ぎ、気持ちの良いお天気に。

久しぶりにお家ドッグランにLet's GO!!

20140307-1.jpg

以前は、庭の一角だけをドッグラン用にしていたけど、畑を小さく真ん中に2箇所、その回りを自由に入れるように大改造しました。
この大改造は大正解\(^o^)/ 畑は小さくなっちゃったけど、チワワーズたちは、思いっきり走り回れるようになりました♪

庭に出るなり、水を得た魚のように走り回るけど

20140307-2.jpg

3周ほど走ると、息切れするルナちん (^_^;)

20140307-3.jpg

しばらくすると、各々自由散策となり

20140307-4.jpg

いっぱい走った後は、お腹もすくようで

20140307-5.jpg

おやつを待ちきれずに、草を食べてみたり

20140307-6.jpg

おやつよりも遊ぶことが大好きなソラ坊は、目で訴えて

20140307-7.jpg

お家ドッグランを満喫した一日でした

20140307-9.gif

ただ、人が通ると吠えまくるりっくん。どうしたものでしょう・・・(´・_・`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:








関連記事
Trackback

Trackback URL

