チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 微動だにしない男、福。TOP成長記録 ≫ 微動だにしない男、福。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

微動だにしない男、福。

我が家のCATBOY 福ちゃん

この男、一番年下なのに、時に一番落ち着いてたりする。

ルナちん が声をかけても

20140309-1.jpg

ソラ坊りっくんがプロレスごっこをしていても

20140309-2.jpg

たとえ、自分に危機が迫ろうとも

20140309-3.jpg

微動だにしない男。

20140309-4.jpg

プロレスごっこ中のりっくんの体当たりを受けて、ようやく移動。

20140309-5.jpg

そんな、CATBOYだから、集合写真もお手の物。

20140309-6.jpg

と、いうわけで微動だにしないこの時間を利用して、体重測定をしま~す( ̄ー ̄)ニヤ

20140309-10.jpg

ルナちん  3.4kg 
ソラ坊   2.8kg
りっくん  2.6kg
福ちゃん  4.2kg


工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!
ヤバイ! とってもヤバイ!

ルナちん 、太りすぎ~!!  
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

重たくなったな~  服がピチピチだな~ 少し、ご飯を減らそうね~ と思ってたけど、こんなに増えてたなんて・・・ Σ(´ω`;)ショック・・・

今日からダイエット食に切り替え決定です!
とりあえずフードを減らして、野菜のトッピングでカサ増しです。

ママ、猛省してます。 (反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
そう、可愛い我が子の体重管理はママの務め。

必ずダイエットさせてあげるからね!頑張るぞ~ o(・д´・+)ゞ


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:


関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪
ふふふ♪ほんとですね!福くん微動だにしない・・(笑)
なんだかいちばん貫禄があるよな・・(笑)
ニャンコなのに珍しいですよね!
わたしも実家ではニャンコとワンコと暮らしていたんですが
こういう光景は見たことがないです~~!

それにしても仲良しさんで、いいですね~❤
相変わらず可愛くって~❤
ルナちゃん、3.4キロには見えないです!!
うちも太らしちゃったり、
かと思ったら頑張りすぎて減らし過ぎちゃったり・・
反省続きです。。
体重管理・・お互い頑張りましょうねヽ(^。^)ノ
2014年03月09日(Sun) 15:09
No title
編集
微動だにしない男・・・福ちゃん^^
カッコイイ~~!!
周りでチワワーズ達がどたばたしてても全然平気?!
とってもとってもいい子ですね!
優しいのね~福ちゃんは^-^
ルナ☆ママさんの育て方ねーちゃんとワンコと共存できてる!
見てて何だかホッとしますねー!

おお!!体重測定!!
ソラくんとりんは同じくらいね~
りっくんと風太はなんだか手足のなが~いタイプで似てるし~
ルナちゃん~3キロ超えると焦るルナ☆ママさんの気持ちがよ~くわかる><
体重管理は私たちの仕事ですもんねー(←うんうん!納得してる)
うちも食べるの大好きだから油断大敵!りんのダイエット考えなくちゃ~
一緒にがんばろうねー!!
2014年03月09日(Sun) 19:37
ライナ母さんへ
編集
そうなんです!あんなに小さかった福が、今では一番貫禄ついてます~(笑)
時々、置物?と見間違うほど動かないんですよ~。

ルナ、しっかりお肉ついてるんです(^_^;) あばら骨も、よ~く探さないとわからないし・・・。
こまめにチェックしないといけないですね。ダイエット頑張ります\(*⌒0⌒)♪
2014年03月10日(Mon) 16:58
ko-miさんへ
編集
そうなんです~。時々、置物?と見間違うほど動かないんですよ~。何考えてるんでしょうね(笑)
でも、一転、リクを待ち構えて『狩り』する事もあって、その時は、チワワーズ惨敗です。みんな、それぞれ避難場所に逃げ込んでるんです(^_^;) 

私も、リクと風太くん、似てるな~って思ってました♪ 細くて、手足長いですよね~。リクは、胴も長くて、洋服はダックス用を買ってるんですよ~(^O^)

りんちゃんもダイエット?? そんなに見えないけどな~。ルナは、しっかりお肉ついていて、あばら骨も、よ~く探さないとわからないんです(^_^;)
早速、おからをGETしてきたので、頑張ります~\(*⌒0⌒)

2014年03月10日(Mon) 17:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

