チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 金比羅池へLet's Go!TOPおでかけ ≫ 金比羅池へLet's Go!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金比羅池へLet's Go!

ルナ★ママ地方、とっても良いお天気です。 なんと、予報では最高気温が18度になるみたい。
久しぶりに車で15分程の、金比羅池(福岡県営中央公園)へLet's Go!

久しぶりの車でのお出かけに、大興奮のルナちん 。ちっともじっとしていません。(^_^;)

20140312-1.jpg

それにひきかえ、ソラ坊は・・・

20140312-2-1.jpg

車に乗るなり、夢の中~。 りっくんは、車=病院とインプットされているのか、うかない顔。


途中、ケンタッキーでランチBOXを買って、金比羅池に到着です。
余談ですが・・・
りっくん、初めてのドライブスルー。スピーカーから聞こえた店員さんの声に驚いて吠えまくり、商品受け渡し口の店員さんにも吠えまくり・・・申し訳ない気持ちいっぱいのドライブスルーでした。(´・ω・`) 



夢の中から目覚めたソラ坊

20140312-3.jpg

人も犬も怖いりっくん。キョロキョロ中。

20140312-5.jpg

さぁ、お散歩するよ~♪

金比羅池の回りを、ゆっくりお散歩です。

20140312-6.jpg

ブログタイトルの写真の場所にやってきました。
今の写真は、ルナちん とソラ坊だけなので、3チワの写真を撮ろうと思ったけど、誰も言う事を聞いてくれず、あえなく断念。

20140312-7.jpg

またの機会を待つこととしますか~。  ・・・ルナちん 、手が出てる場所、おかしくない?



車でお出かけすると、準備も片付けも大変だし、車の中も汚れるけれど、
元気よく走る、君たちの嬉しそうな顔を見ると、来て良かった~って、ママも嬉しくなっちゃうよ。

20140312-9.gif

20140312-10-5.jpg

また、来ようね。

20140312-13.jpg

お家に着くなり、みんなお昼寝タイム。



そんなチワワーズを横目に、福ちゃんは・・・

20140312-14.jpg

うっ・・・ごめんよ。福ちゃん
今度、車でお出かけしようね。

行き先は、病院だけど・・・( ̄ー ̄)ニヤ



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:





関連記事
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

