チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰のご飯?TOP日常の出来事 ≫ 誰のご飯?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰のご飯?

先日、注文していた荷物が届きました。
早速、福ちゃんの荷物チェックです。

20140315-1.jpg

20140315-2.jpg

20140315-3.jpg

そうなの~。福ちゃんのご飯じゃないのよ。期待させちゃってごめんね( ̄▽ ̄)

20140315-4.jpg

そうそう、君たちの・・・

って、おーい!!
りっくんのその格好は何なのー ( ̄m ̄〃)プッ

20140315-5.jpg

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

はいはい。みんなで仲良く食べましょうね~。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:











関連記事

Comment

No title
編集
このご飯はもしや!?ファーストチョイスかな~
うちも最近食べさせてるんだけど~(うちはパピーとラム&ライス)
インドアドッグ~オーガニックなんですね~
お財布にも優しくって~続けられると助かるんだけど~
でも~これはルナちゃんのご飯なのねー!
福ちゃん残念(>_<)そして~りっくん楽しそう~~(笑)
2014年03月16日(Sun) 10:52
No title
編集
こんにちは♪
福ちゃん、残念だったね~(笑)
りっくんとソラくん・・仲良し兄弟・・❤
それにしても・・りっくんの格好が可笑しくって~!
いいなぁこういう光景・・うらやましいです♪
2014年03月16日(Sun) 15:36
ko-miさんへ
編集
そうです!ファーストチョイスのインドアドッグオーガニックです♪
油の匂いがしないので、結構お気に入りなんです。
ロイヤルカナンと半量づつ混ぜてあげてます(^-^) あっ、今は+おから入りです(笑)
3頭いると、あっという間になくなりますよね~。ko-miさん家は、4頭だから、もっと早いね(^_^;)
フード選びって永遠の課題ですよね~。
2014年03月16日(Sun) 17:39
ライナ母さんへ
編集
リク、すごい格好でしょー(^_^;)
このシーンを見つけたとき、目がまん丸になっちゃいましたよー(@_@)
カメラを取りに行ってる間も、ずっとこの格好だったので、時間にすると数分間・・・。
それを受け入れているソラも太っ腹というか(笑) ルナに同じ事をすると、絶対反撃に合うんですけどね~。
2014年03月16日(Sun) 17:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

