チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 福岡巡り その2TOPおでかけ ≫ 福岡巡り その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福岡巡り その2

『福岡巡り その1』の続きです。

西部運動公園を後にした、チワワーズは、『シーサイドももち海浜公園』にやってきました。

チワワーズ、初・海です!\(^o^)/

20140317-1.jpg

初めての海に、しばしボーゼンと佇むソラ坊りっくん

その頃、ルナちんは・・

20140317-2.jpg

なぜかテンションMAXで、はしゃいでました~。

ここ、『シーサイドももち海浜公園』は、福岡タワーや

20140317-3.jpg

Yahooドームに近く

20140317-4.jpg

観光名所のひとつとなってます。


砂浜を散歩したり、噴水にビビったりして、ちょっと疲れたので

20140317-5.jpg

休憩する事にしました。

20140317-6.jpg

さっき、ランチを食べたばかりのような気がしますが、ドリンクだけでは物足りないので

20140317-7.jpg

ケーキも注文。ヽ(*´з`*)ノ

20140317-8.jpg

ルナちん、期待させておいて申し訳ないけど、ドッグメニューは無いのでおあずけです・・・。

20140317-9.jpg

こうして、福岡巡りを満喫した一日でした。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:







関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは♪
ココ行ったことあります~♪シーサイドももち^^
うしろの福岡タワー?も上まで上がりました~
福岡ドームも別の時ですけど行きましたし~
愛媛に住んでいたころはよく船に乗って福岡や大分にも遊びに行ったのにな~
今はすっかり遠くなってしまってぜんぜんいけませんけど
懐かしいです~♪

ケーキおいしそう~
そういえば この福岡タワー(だったんですね)
初めて行った時に入り口でスカイレストラン(屋上だったかな)
のケーキの無料券を配って下さったんですよね。
よろこんで子供たちと行ってみたら 飲み物がめっちゃ高かったような・・・
高いケーキになったね~なんて苦笑いの覚えがあります。
ほんと懐かしい思い出です^^
2014年03月17日(Mon) 18:57
No title
編集
ルナちゃんうれしそう♩
砂浜散歩も楽しいですもんね♩

福岡に帰った時は大堀公園とかにお散歩行ったりしてますよ^m^
2014年03月18日(Tue) 01:02
ren母さんへ
編集
ren母さんも来られてたんですね~♪
ももち浜、シーズン前だったので、空いてて良かったですよ~。
ありゃりゃ、福岡タワーでそんな事があったんですかー(^_^;)
今になっては、それもまたいい思い出ですね。
機会があれば、ぜひ蓮くんも一緒に来てください♪
その時は、声かけてくださいね~(*゚▽゚*)

2014年03月18日(Tue) 18:51
ココアままさんへ
編集
ももち浜、シーズン前だったので、空いてて良かったですよ~(^-^)
大濠公園も、ワンコのお散歩コースの定番ですよね。近くにドッグカフェもあるみたいだし、次の機会にはぜひ行ってみま~す♪
2014年03月18日(Tue) 18:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

