チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日ケーキの代わりに・・・TOP未分類 ≫ お誕生日ケーキの代わりに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日ケーキの代わりに・・・

昨日は、りっくんの1歳のお誕生日に、お祝いコメントを頂きありがとうございました((*´ω`人´ω`*)) みなさんの温かいコメント、とっても嬉しかったです(*゚▽゚*)1歳になったりっくんも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は一日お出かけしていたので、ケーキを用意してあげる事も、お祝いする事もできませんでした。
19日には、ルナちんのお誕生日で野菜ケーキを作ったし、どうしようかな~と考えて・・・。( ̄~ ̄;) ウーン

そうだ! 最近、果物をあげていない!

と、いう事で、お誕生ケーキの代わりにイチゴに決定。
決して手抜きではありません(^_^;)


いい匂いに誘われて、みんなが集まってきましたよ~。
では、ルナちんから。

20140322-1.jpg

はい、ソラ坊

20140322-2.jpg

ソラ坊、顔が怖いよ~ ( ̄m ̄〃)プッ

はい、りっくんお待たせ♪

20140322-3.jpg

あれ?福ちゃんは警戒してるのかな?

20140322-4.jpg

2巡目行くよー♪

20140322-5.jpg

ソラ坊、やっぱり顔が怖い・・・(^_^;)

20140322-6.jpg

りっくん、美味しいですか~(^-^)

20140322-7.jpg

福ちゃん、お口を開けて待機中。

20140322-8.jpg

20140322-9.jpg

福ちゃんも、すっかりイチゴの虜になりました~。



もっと♪ もっと♪ と、催促されたけど、お腹壊したらいけないから、おしまいね。
残りは、ママたちが責任持って食べておいてあげるからね~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:












関連記事

Comment

No title
編集
わぁ~♪みんなでいちご♪
いいですね~♪
そうそう、ルナちゃんから順番で!!
ソラくんお顔が!!(笑)
りっくん、美味しかったかな♪よかったね♪

やっぱり福くんが可笑しくって!!
もう・・完璧にチワワだと思っていますよね!(笑)
普通に並んで・・パクって!!
しかも一番貫禄があるような・・・♡
絶対珍しい光景ですよ~!!
仲良しさんでいいですね・・いつもホッコリです(*^_^*)
2014年03月23日(Sun) 16:08
ライナ母さんへ
編集
オヤツあげる時って、絶対福ちゃんも来るんです(^_^;)
チワワーズに混ざって、しっかりお座りしてます(笑)
お座りして待ってるから、あげないわけにもいかないし・・(ーー;)
チワワーズのオヤツと一緒だからドッグフードも食べてます・・。いいのかな?
チワワーズのゲージに入って、ひとりで寝てるし、絶対チワワのつもりでいますよね~( ̄▽ ̄)
犬猫多頭飼いのお家って、こんな風なのかと思ってました。もしかして、うちだけ!?(笑)
2014年03月23日(Sun) 22:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

