チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 福岡巡り ~お土産編~ 何でもかんでも黒田官兵衛?TOPグルメ&スイーツ ≫ 福岡巡り ~お土産編~ 何でもかんでも黒田官兵衛?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福岡巡り ~お土産編~ 何でもかんでも黒田官兵衛?

先日、福岡へ遊びに行った記事を「福岡巡り その1」 「福岡巡り その2」とUPしましたが、その時、自分用に古賀SAでお土産を買ってきました~(^-^) 

濃厚バームクーヘン
20140323-2.jpg
20140323-4.jpg
その名のとおり、濃厚でしっとり~


プディングバームクーヘン20140323-3.jpg
20140323-6.jpg
プリン味って感じではなかったけど、外側の茶色の部分がカラメル風味。もう少しほろ苦くても良かったかな~。

チーズバームクーヘン
20140323-1.jpg
20140323-5.jpg
ほのかなチーズ風味で、チーズが濃すぎないからパクパク食べちゃいました~


今、福岡は、NHK大河ドラマの黒田官兵衛ブームが起きてます。
まさに、何でもかんでも、あっちもこっちも黒田官兵衛状態。
古賀SAにも、黒田官兵衛コーナーがあったけど、このバームクーヘン・・・関係ないでしょう・・・(笑)


20140323-7.jpg

君たち、今日は出番が無かったね~( ̄▽ ̄)



チワワーズ、久しぶりにドッグランに行ってきました。
恐がりりっくんは、リードをつけたまま、ワンコに少しづつ慣れる事から練習です。
やっぱりパニックになってしまいました。
でも、寄ってこないワンコには一度も吠えなかった。
りっくん、一歩前進です。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:







関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは♪

バームクーヘンいろんな種類買われたんですね~
最初の濃厚バームクーヘン気になる~おいしそ~
3チワ+1福ちゃんのショット いいですね。
みんながじっとしてられるなんてすごい!
2014年03月23日(Sun) 23:26
No title
編集
こんなふうに 全員に見つめられていたら

食べられないよねええ。。。(o^^o)
2014年03月24日(Mon) 20:00
No title
編集
ワンチャン達より、福くんの方が存在感あったりして・・・(笑)

最近のSAは、おいしい物がいっぱいありますよね。
そう、なんでもかんでも官兵衛ですよね~(笑)
うちは位置的に、長崎道とか大分道を使うことが多いですが
先日行った長崎道の金立SAには、けっこう広いドッグランがありましたよ~。
2014年03月25日(Tue) 13:52
ren母さんへ
編集
特に、バームクーヘン好きでは無いんですが、試食した濃厚バームクーヘンが美味しかったので、ついいっぱい買っちゃいました~(^^ゞ
3つの中で一番美味しかったのは、濃厚バームクーヘンでした(^-^) しっとり濃厚で美味しかったです~♪

3チワは、じっとしててくれるんですが、福ちゃんはすぐに動くので、4ショット撮るのは難しいです(^_^;)何枚も撮ったうちの、ようやくちゃんと撮れた一枚なんですよ~。
2014年03月25日(Tue) 15:23
ちわわんさんへ
編集
人間のオヤツを出してくると、キラッキラしたお目目で見つめられますよね~(^_^;) コソコソしながら食べるのも辛いです(笑)
2014年03月25日(Tue) 15:24
心配性ママさんへ
編集
福ちゃんの後ろで、みんな遠慮がちに見てますよね(笑) 犬は空気を読むけど、猫は全く空気を読まず我が道を行くって感じなので、ホント面白いです(^O^)

先日、長崎に行った時に、SAのドッグランがちらっと見えたんだけど、金立SAだったんですね。SAにドッグランがあると、ワンコも息抜きできて良いですよね♪
九州道下りの古賀SAにも、ドッグランあったけど、チワワは下から出れそうだったので、ノーリードできなかったです~。
2014年03月25日(Tue) 15:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

