チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜満開TOP未分類 ≫ 桜満開


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜満開

本日の最高気温 23°C
天気は快晴なり


小倉城の桜が満開になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

20140328-1.jpg

明日、あさってと『小倉城さくらまつり』&『紫川リバーサイドフェスタ』が開催されるけど、天気予報は雨。 
桜が雨で散る前に、やってきました。

20140328-2.jpg

桜が綺麗に咲いてるでしょ(*゚▽゚*)
はいっ!並んで~。みんなで記念撮影するよ~。

20140328-3.jpg

し・・・しまったΣ(|||▽||| )
3チワの集合写真にはかかせない、オヤツを忘れた・・・。

案の定、みんなバラバラ。(^_^;)

20140328-5.jpg

もう、いいわよ ヾ(`・3・´)ノ
こうなったら・・・

20140328-4.jpg

一人づつ抱えちゃえっ(」・ω・)」



あっ・・・
ママの腕が~ (>_<)プルプル


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

まだオヤツを忘れた事に気づいてないチワワーズに、ポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
banner.gif
ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ


また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:




関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは~。

いいな~お花見!
今年は早く咲きそうだな~と思っていたら
あっという間にもう満開です。
だけど、土日は雨のようで、お花見に行けず。
この雨で散ってしまいそう・・・(涙)
2014年03月28日(Fri) 23:28
No title
編集
きれいですね(*^_^*)
ニュースでも桜が咲いたって見ると
お花見したくなります♩

最近コツをつかんでココアを片手で抱えて写真撮ってますよ(~_~;)
2014年03月28日(Fri) 23:54
No title
編集
ルナママさんこんばんは♪

桜もう満開だったんですね~(*^^*)
すごいすごい~
こちらはやっと咲き始めたばかりなんですよ。
やっぱり九州の方が断然暖かいんでしょうね~
桜をバックにわらわらしてる様子が お花見宴会~って感じで
とても可愛いです~♪
1チワずつの撮影も頑張ったんですね。
どれもいい写真です^^
りっくんがちょい惜しかったですね・・・
2014年03月29日(Sat) 00:53
心配性ママさんへ
編集
気温が高かったからか、開花から満開まで早かったですよね。
今日、午前中はなんとか天気が持ったので、またお花見行ってきました♪
明日、早めに天気が回復してくれるといいんですが・・。
散っていく桜吹雪のお花見も素敵ですよ~。
2014年03月29日(Sat) 18:14
ココアままさんへ
編集
福岡の舞鶴公園は、満開の様子がニュースで流れてましたよ~。
ニュースで見ると、毎年ながら、やっぱり行きたくなりますよね(^_^)

チワワを片手で持ち上げると、ダンベルで鍛えてるような錯覚になりませんか~?
両側で2チワを抱えると、ホント筋トレです(笑)
ココアままさんも、半年後には・・・( ̄▽ ̄)
2014年03月29日(Sat) 18:18
ren母さんへ
編集
温かい日が続いてたので、開花からあっという間に満開になってました~。
土日が雨なので、散らないといいんだけど・・。
大阪は、週明けぐらいが満開かな?

リク、変なお顔になってますよね~(笑)
ベストショットを撮るのは難しいです~(^_^;)
2014年03月29日(Sat) 18:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

