チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 屋形船に乗ってお花見もいいですね~TOPおでかけ ≫ 屋形船に乗ってお花見もいいですね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

屋形船に乗ってお花見もいいですね~

今日もやって来ました。
小倉城。 

20140329-1.jpg

天気予報では、降水確率60%
今にも泣き出しそうなお天気です。

でも、『小倉城さくらまつり』&『紫川リバーサイドフェスタ』を
やってるから来たかったんだよね(*゚▽゚*)

今日は、パパさんも一緒。
カートも持ってきたし
オヤツも、ちゃんと持ってきましたよー♪

20140329-2.jpg

ほら、オヤツがあれば
こんなにいい子にお座りできるんです(^^ゞ

・・・オヤツが無くても、できるようになりたいね (^_^;)


あっ( ̄□ ̄;)

パパさん、写真が~  写真が~

後ろの桜にピント合ってる~ (T ^ T)
可愛い 可愛い チワワーズがボケボケです。

もう~ もっとカメラの腕、あげてくださいねっ。
プンヾ(`・3・´)ノプン

チワワーズをカートに乗せて歩いていると、
いろんな人が声をかけてくれます。(^^ゞ
「可愛いね~」
「あら~3匹も乗ってる~」
などなど。

声をかけてくれた中の一人のお姉さんが
「屋形船に乗りませんか?無料ですよ♪」

えっ!無料!?
ワンコもOKですか?


「OKですよ~♪」

やったー!!なんて優しいお姉さん♪
という事で、屋形船に乗せて頂きました (ノ*´▽)ノワーイ♪

20140329-3.jpg

20140329-4.jpg

約40分のクルージングです。
語り部さんのお話は、とっても面白く
船から見る景色は、いつも見る景色と違って、とても良かったです。



~おまけ~

ぱらついてきた雨で、ゆるキャラ軍団が引き上げてきました。

20140329-11.jpg

台車に乗せられていく、ゆるキャラ(笑)
雨が降ると、ゆるキャラさんたちも大変ですね~。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

今日もお留守番の福ちゃん
連日のお留守番で、いじけ気味の福ちゃんにポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.gif

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
また ルナちんソラ坊りっくん福ちゃんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:








関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪
桜も満開ですね~、とってもキレイです♪
一枚目の「見えないでちー」なソラくん・・笑ってしまいました!
屋形船も・・ルナちゃんの言うとおり
「風流ですね~❤」
しかもワンコたちと一緒にだなんて・・いいなぁ❤
水際って癒されますよね・・大好きです(*^_^*)

福ちゃん・・ファイト!!!(笑)
2014年03月30日(Sun) 16:13
No title
編集
お天気が良くてよかったですね~。

屋形船にも乗れて、無料だなんてラッキー!
みんなイイコにしてましたか?

以前、柳川の川下りには乗ったことがありましたよ。
(ワンコはいませんでしたが)
のんびりして、いい気分でした~。

福ちゃん、お留守番お疲れ様ですっ(笑)
2014年03月31日(Mon) 00:30
はじめまして
編集
我が家から小倉まで車で1時間ほどの距離です。
近くにしかもチワワを飼われてる方がいるなんて嬉しいなんて。。
小倉はたまに買い物に行きます。井○屋さんなんてよく行きますよ。
チワワちゃんが3匹と猫ちゃんもいらっしゃるんですね。楽しそう
我が家はチワワ1匹のみです。
弟を迎えたいなぁと思いつつ日々へそくりに精進しております。笑
またおじゃまさせてください。
ブログをしておりますので。。よければお越しくださいませ
2014年03月31日(Mon) 13:44
心配性ママさんへ
編集
いつ降ってもおかしくない天気だったんです。時折パラパラと降ったり、やんだりで。帰りの車に乗ったら、本格的に降り出したのでセーフでした(´▽`) ホッ
ダメ元で、ワンコもいいですか?って聞いたら、OKだったので、ホントラッキーでした♪
みんな、いい子にしててくれましたよ~(^-^)
柳川の川下りは有名ですよね。写真で見た事しかないけど、とても風流な感じで素敵ですよね。チャンスがあったら乗ってみたいな~。

福ちゃん、家中のドアを開けて歩いて、帰った頃は、自分のゲージでふて寝してました(笑)
その後の甘えん坊ぶりは、すごかったです~(^_^;)
2014年03月31日(Mon) 19:26
Re: ライナ母さんへ
編集
> ソラ、カートの中で大人しいので立ったりしないんです♪ だから写真を撮ると、見えなくなっちゃうんですね~(笑)
> 初めて屋形船に乗りました♪ ワンコは大丈夫ですか?って、ダメもとで聞いてみたらOKだったんで、ホントラッキーでした(^-^)みんな大人しくしててくれたので良かったです~(´▽`)
> 桜吹雪の頃の屋形船もいいでしょうね。流れる川に、桜の花びらがユラユラと・・・なんて素敵なの~(*゚▽゚*)

福ちゃん、家中のドアを開けて歩いて、帰った頃は、自分のゲージでふて寝してました(笑)
その後の甘えん坊ぶりは、すごかったです~(^_^;)
2014年03月31日(Mon) 19:26
sinkoumamaさんへ
編集
初めまして!コメントありがとうございます(=^0^=)
近くなんですね♪嬉しいです(*゚▽゚*)
まさに、今日、小倉駅前のコレットに行ってました(笑)

1年前に、ガリガリに痩せた子猫が彷徨って来たので、保護しました。それが福ちゃんなんです。
4匹になってから、毎日ホント賑やかです(^-^) 
また会いに来てくださいね。
私も、お邪魔させて頂きま~す♪
2014年03月31日(Mon) 19:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

