チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラッシングだよ 全員集合!TOP日常の出来事 ≫ ブラッシングだよ 全員集合!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラッシングだよ 全員集合!

多頭飼いの悩みのひとつ。
それは・・・
ではないでしょうか。

特に換毛期になると、抜け毛でクッションが作れちゃう!?
というぐらい(笑) 
ま、冗談はさておき・・・。

はい、ブラッシングするから洗面所に集合してくださ~い♪

20140331-1.jpg

ルナちんは、ブラッシングが大好きなんだよね(^-^)

20140331-2.jpg

そうそう、女子は身だしなみ綺麗にしておきたいよね~。

20140331-3.jpg

ふふっ(*´∀`*) 
3チワの中で、一番立派な尻尾を持ってるソラ坊
自慢の尻尾を丁寧にブラッシングしましょうね~。

福ちゃん、自分の番がくるのがイヤなのか、退屈なのか、洗面所の中を
うろうろ うろうろ。

20140331-4.jpg

はい、りっくんお待たせ~。

20140331-5.jpg

りっくんは、毛が少ないから、すぐに終了。
次は、福ちゃんですよー。

20140331-6.jpg

あっ、こら!
そんなところに隠れても
すぐに見つかるんだから
観念しなさいっ(^_^;)

20140331-7.jpg

ちょっと我慢しててくれたら

20140331-8.jpg

ほぉら、こんなにいい男になりましたよ~ (o ̄▽ ̄o)ヨッ!



ホントは全然変わってないんだけどね・・・( ̄∀ ̄;)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*) 

ブラッシングを頑張ったご褒美は、ママの背中でくつろぐ事。
そんな おんぶ猫福ちゃん
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:




関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

