チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜吹雪を通り抜けてTOP未分類 ≫ 桜吹雪を通り抜けて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜吹雪を通り抜けて

今日は、午後から雨の予報なので
ちょっと早めのお散歩です。

いつものお散歩コースを外れて
歩いていると

20140403-1.jpg

散り始めた桜の花びら
時折、風に吹かれて

20140403-2.jpg

桜吹雪に。
思わず*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

たまには、違う道を歩いてみるのもいいものです。

20140403-3.jpg

桜をバックに、写真を撮ろうとしたけれど
相変わらず自由奔放なチワワーズ。
こっちを向いてくれるのはソラ坊だけだよ(笑)

さて、桜吹雪を通り抜けて
着いたところは、動物病院。

20140403-4.jpg

狂犬病のワクチン接種です。

ルナちん
ぐっと耐えて頑張りました(^-^)

りっくん
ウ~~ウギャッ ヒーン(T_T)
(最初、唸って、針がささってビックリ。そして泣く。)(^_^;)

ソラ坊
5種混合ワクチンを1週間前に接種したばかりだったので、
後日受けることに。Σ(|||▽||| )

ごめん、ソラ坊
ただの散歩になってしまった・・・。

これで、今年もドッグランやドッグカフェに行けるね♪

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます。


ブログランキングに参加してます。
今日はお留守番で良かったにゃ~
福ちゃんにポチッとお願いします(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:


関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

