チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 即席トンネルTOP日常の出来事 ≫ 即席トンネル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

即席トンネル

小倉地方。朝から雨。
気温も低くて、肌寒い一日。

昨日も、風が強くて散歩に行けず、
今日も散歩に行けそうにないので
チワワーズの退屈しのぎに作ってみました。

即席トンネル

ダンボールを丸めただけ。
お見せするのもお恥ずかしい代物です。(^^ゞ

20140405-1.jpg

さすが、福ちゃん
猫は、こういうところ大好きだもんね~♪
ルナちん、中は空っぽだから、全然怪しくないよ~。


福ちゃんの次に現れたのは・・

20140405-2.jpg

ソラ坊でした(^O^)
怖いものしらずのソラ坊、上手にできたね(^-^)

20140405-3.jpg

恐がりりっくんと、慎重派のルナちん
興味はあるけど、入れない。( ̄▽ ̄;)

りっくんルナちん、一向に入ってくれないので、オヤツを使ってみると・・・ 

20140405-4.gif

大急ぎで駆け抜けるりっくん(^_^;)

20140405-5.jpg

嫌そ~うに出てくるルナちん( ̄m ̄〃)プッ

みんなの性格が、丸見えの
アジリティとなりました。( ̄ー ̄)ニヤリ


ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂いてます。
 

ブログランキングに参加してます。
すっかりお気に入りになって、トンネルから出てこなくなったソラ坊
ポチッとお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2







関連記事

Comment

No title
編集
即席トンネル~なんてナイスアイディア♪
さすがルナ★ママさん^^
お散歩できない退屈な日にぴったり~(笑)
みんな大喜びでしたね~
うちも早速作ってみよう~~っと!
誰が一番乗りかしら・・・・・??
福ちゃんに近い「ニャンコりん先生」かな~(笑)

札幌も今朝は一面雪景色に~><
春がもうすぐだったのに~一気に冬へ逆戻りでした
寒いよ~(泣)
ルナ★ママさんも風邪引かないようにね~
2014年04月05日(Sat) 19:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

