チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆ブロッコリーTOP家庭菜園 ≫ 豆ブロッコリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豆ブロッコリー

我が家は、狭~い畑で 家庭菜園 をやってます。  

初めて ブロッコリー を種から育ててみた p(^-^)q

小さな小さな芽が出た日・・・ 
  葉っぱを食べられて細い茎しか残ってなかった (^_^;)
風が強かった日・・・ 
  根元から折れそうになってた (/ _ ; )
チョウチョが飛んでた日・・・ 
  変な黒い虫がついてた (ーдー;)

 

そして・・・今

IMG_0897.jpg

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
やっとやっと ブロッコリー ができました♪
ルナちん にも見せてあげるね (*゚∀゚*)

IMG_0900.jpg

IMG_0901.jpg

ルナちん の一口サイズだね (^_^;)

来年は もっと大きなブロッコリーができるように 頑張るぞー ∈(*´◇`*)∋


ランキング参加中です。
ポチッとお願いしましゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

