チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコ嫌いを克服しよう ~ドッグランにて~ その2TOPおでかけ ≫ ワンコ嫌いを克服しよう ~ドッグランにて~ その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコ嫌いを克服しよう ~ドッグランにて~ その2

前記事のつづきです。

りっくん、随分慣れてきたようです。
近くにワンコがいても、それほど気にならなくなってきたみたい。

20140408-1.jpg

ついには、自分からご挨拶に行くように。 Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

20140408-2.jpg

大きいワンコにも吠えないようになったので、
ついにリードを外してもらえました!(ノ≧∀≦)ノ

20140408-3.jpg

良かったね~♪
思いっきり、走れるねo(^▽^)o

20140408-5.jpg

ちょっとへっぴり腰だけど(笑)
こんなに早く克服してくれるなんて。。。
ママ、嬉しいよ~ ☆嬉泣(ノc_;*)ウゥゥ☆

20140408-6.jpg

あらら。ここにも恐がりチワワがいるよ。
おチビちゃん、頑張って~\(*⌒0⌒)♪

20140408-7.jpg

うんうん。尻尾もあがってるし、もう大丈夫だね。
それじゃ、今日はこのへんで・・・。



次に来た時も、どうか吠えませんように~(^人^)


ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂いてます。
 

ブログランキングに参加してます。
ドッグランで、思いっきり遊んだあとはお風呂タイム。ついでにお風呂に入れられた福ちゃんにポチッとお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

