チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やかないで~TOP日常の出来事 ≫ やかないで~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やかないで~

いつもの昼下がり。
お昼のトイレも済ませ、いつもように
「は~い、おいで~♪オヤツだよ~♪」
と、声をかける前に、ワラワラと集まる3チワ+1ニャン。

20140409-1.jpg

あれ?1チワ足りない・・・。

20140409-2.jpg

どうしたのーーー??
何よりオヤツが大好きなルナちんが出てこない!!Σ(・ω・;)
何度呼んでも出てこない??

ん~・・・・これは・・・(・´ω`・)困ッタナァ...。

みんなをハウスさせると・・・

やっぱり出てきた。

20140409-3.jpg

しかも、後ろ向き。( ̄m ̄〃)プッ

20140409-4.jpg

マッサージは、パパさんが帰ってきたら、やってもらおうね。

20140409-5.jpg

あっ
さっき、福ちゃんをナデナデしてた・・・(^_^;)

20140409-6.jpg

ルナちんも、いっぱいナデナデしてるんだけどな~。


ソラ坊りっくんと順番にハウスから出し、
福ちゃんが最後に出てきたら

20140409-7.jpg

また引きこもっちゃった。 イジイジ( ´・ω・`)σ"
ベッドの底の穴、また大きくなってるし~(; ̄д ̄)

みんな平等に大好きなんだから、そんなに妬かないでよ~(^_^;)


あれれ。福ちゃんまでいじけちゃったの?

20140409-9.jpg

福ちゃんがいじけるなんて・・・

20140409-10.jpg

そんなわけ、ないよね~( ̄m ̄〃)プッ



ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせて頂いてます。
 

ブログランキングに参加してます。
いつもは仲良し。でも、時々一人っ子が恋しくなっちゃうルナちんにポチッとお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2




関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは^^

ルナちゃんこんなに茶色だったなんて意外な感じです。
この日はママにいっぱい甘えたい日だったのかな~
蓮はあんまりナデテ~って来てくれないので
うらやましいですよ。
2014年04月10日(Thu) 14:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

