チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パパとママが家族になった日TOPイベント ≫ パパとママが家族になった日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパとママが家族になった日

昨日、4月10日は○回目の結婚記念日でした。
月日の経つのは早いものです。
特別な事は何もしないけれど、
ちょっとお出かけしてきました♪

20140411-1.jpg

連れてってあげたいんだけど、今日は一緒に行けないのよ~。
ランチを食べに行ってくるから、お留守番お願いね。


北九州市門司にあるビュッフェレストラン煌に到着。
前から気になってたし、フリーペーパーに300円OFFのクーポンがあったのよね~。( ̄▽ ̄)
記念日の食事とはいえ、やっぱりお得に食べたいものなのよ。(^^ゞ

関門海峡に隣接してる、このお店。
ほとんどの席が、海を見ながら食べれるビュースポットです。

20140411-2.jpg

20140411-3.jpg

空が霞んで無かったら、関門橋も見えるのにな~。 ( ´△`)ザンネン

20140411-4.jpg

工場萌え~の人にはたまらないであろう、
北九州の工場群も、まるで蜃気楼みたい。(^_^;)



さて、食事の方はと申しますと・・・

20140411-5.jpg

お刺身やお寿司、揚げ物、家庭料理っぽいお惣菜がいろいろ。
目玉になるようなメニューはないけど、
ひとつひとつが美味しくて、あっという間に2皿目。
1皿目は、写真を撮る前に食べちゃった。(^^ゞ

20140411-6.jpg

デザートは、そこそこかな。
残念だったのは、白いたい焼きが固かった~。(>_<)

20140411-7.jpg

最後にアイスを頂きました。
アイスの種類は、なんと10種類!
お腹いっぱいで、あんまり食べられなかったのが心残りです。

お腹がいっぱいになったところで、
記念品の洗濯機を買いに、家電量販店へ。

と、言いたいところだけど
今朝、洗濯機の反乱にあい、洗面所が水浸しに。(´・д・`||)
洗濯機の反乱、実は2回目。
(※1回目の反乱の記事はこちらを見てね。 → 緊急事態発生!!

7年半ほど経つし、そろそろ寿命?
という事で、家電量販店に来たけど、
増税前の駆け込み購入の配送がいっぱいで
2週間以上はかかるんだって。
そんなにかかるなら、今のまま様子見する事に。
あぁ、しかしこんな事になるなら
増税前に買っておけば良かった~。 _| ̄|○


話はそれましたが、
お腹が破裂するんじゃないかと思うぐらい食べたのに・・・

20140411-8.jpg

記念日という事で、ケーキのお土産♪

記念日になると体重が増える我が家でした~(笑)




笑ってる場合じゃないっちゅうに・・・(; ̄д ̄)

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 

ブログランキングに参加してます。
パパさん、いつも自由気ままな嫁でごめんね。
養う子(3チワ1ニャン)が多くて大変だけど、これからもよろしく~のポチッをお願いします(*^ω^*)
(何のこっちゃ・・・)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2


関連記事

Comment

編集
結婚記念日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いいですね~海の見えるレストランでのランチ。
霞んでいるのはpmなんとか~のせいでしょうか?
せっかくのデートなのにね~。
私も行きた~い♪
2014年04月11日(Fri) 14:12
No title
編集
ご結婚記念日、おめでとうございます♪♪

海の見えるレストランでランチ♪
いいなぁ・・♪
そうそう、、記念日とはいえ少しでもお得に!!
よくわかります!わたしも同じです★(笑)
お食事もスイーツも美味しそう!
ケーキのお土産も・・・❤
あぁ・・ケーキが食べたくなっちゃいました!

いつもポチの福ちゃんが可愛くって、可笑しくって・・
わたしのツボです(*^_^*)
2014年04月11日(Fri) 15:15
No title
編集
ルナ★ママさん、パパさん
ご結婚記念日おめでとうございます!
何回目かにゃぁ~??(福ちゃん風に・・・笑)

うんうん!少しでもお得にね^-^
でもでも~窓から見える景色はまるでTVで私が見る風景~
小倉にでも住んでいる気分よ~♪
この霞んだ感じがまたいいんですっ!工場フェチかっ!!(笑)

洗濯機・・・配送にそんなに日数がかかるとは~
ホントですね・・・増税前に買えば良かったね><
でも~もう少し頑張ってもらいますかぁ~!!

記念日には太るよね!!同感です^^;
笑ってる場合じゃないって??
・・・・・困った(泣)

↓ ヤキモチルナちゃんかわいいぃ~~❤
2014年04月11日(Fri) 17:00
No title
編集
ルナママさん ご結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
海の見えるところでパパさんとランチ いいですね^^
○回目なのでしょ~
でも我が家と同じくらいなのかな~なんて勝手に想像してます^^
出張行った時には美味しいお土産を忘れない優しいパパさんと
これからも仲良くしてくださいね~♪

先日はお祝いのコメント嬉しかったです^^
ありがとうございました~
2014年04月12日(Sat) 23:35
No title
編集
ご結婚記念日おめでとうございます。
門司でお祝いランチ・・いいですね~~
私も何回目なんだろう?ときになります。笑
記念品の洗濯機・・。消費税の関係で配送が遅れるのですね。
機嫌とりとり。。新しい洗濯機が届くまで動いてくれますように・・
3チワ&にゃんこちゃんから。。おめでとうのチューでもあったでしょうか?
2014年04月13日(Sun) 17:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

