チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲージを閉める前に、よく確認しましょう。TOP日常の出来事 ≫ ゲージを閉める前に、よく確認しましょう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲージを閉める前に、よく確認しましょう。

我が家には、
「リビングを最後に出る人は、チワワーズをゲージに入れること」
っていうルールがあります。

誰も見てない時に、予期しない事故を防ぐためです。

お風呂に入る頃になると、
それまで遊んでた3チワ+1ニャンも遊び疲れ
ベッドで休んでたりするので、ゲージの扉を閉めるだけです。

リビングに戻ってくると・・・

りっくん (^_^)

20140413-1.jpg

ルナちん (^_^)

20140413-2.jpg

ソラ坊 (^_^)

20140413-3.jpg



あれ? 
あれーーーー!?
福ちゃん!?(・◇・)

誰よー!福ちゃん入れたまま
ゲージ閉めたのは~Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

20140413-4.jpg

福ちゃん、絶対みんなと仲間だと思ってるよね。
( ̄m ̄〃)プッ



ところで、ソラ坊は・・・?

あっ、いた。

20140413-5.jpg

椅子取りベッド取りゲームに負けたのね。
ソラ坊、ファイト♪( ̄∀ ̄;)


ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 

ブログランキングに参加してます。
自分のベッドはちゃんとあるのに、チワワーズが遊んでるスキにチワワーズのベッドで寝ている福ちゃんにポチッとお願いします(*^ω^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2



関連記事

Comment

No title
編集
福ちゃん やることがかわいすぎる~(笑)
ワンコ達と仲良しなんですね~
自分もワンコだと思ってたりして?

チワワーズ達は一緒に寝てるんですね~
喧嘩にならないんですか?
仲良しでいいね
2014年04月14日(Mon) 14:52
No title
編集
こんにちは♪
もう・・福ちゃん・・最高ですね☆
100%チワワちゃんだと思っていますね!(笑)
しかも違和感がないという・・楽しそうでいいなぁ❤
ソラくん、ベッドを取られちゃたのね☆
わたしからも・・ソラくん・・ファイトヽ(^。^)ノ
2014年04月14日(Mon) 15:32
No title
編集
福ちゃん すっかりちわわの一員ですね~^^
すごくくつろいでて違和感ないです 笑
ソラくんガンバレ!!

先日はお祝いのコメントうれしかったです♪
ありがとうございます^^
2014年04月15日(Tue) 11:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

