チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もニョキッとTOP家庭菜園 ≫ 今年もニョキッと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もニョキッと

今年も
ニョキッ
と出ました。アスパラガス
(ノ*´▽)ノワーイ♪

20140415-1.jpg

アスパラガスは、一度植えれば毎年出てくるのでいいですね~♪

20140415-2.jpg

りっくんは、初めてのアスパラガスだね。

20140415-3.jpg

あっ!
ルナちん、こういう時は素早いっ。(>_<)
貴重な一本なんだから、食べちゃダメ~。



レンジでチンして、味付けなしで頂きました。
採れたてのアスパラガスは、甘くてジューシー ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
採れたてを食べたら、スーパーで売ってるアスパラが食べれなくなっちゃいます。(*′艸`*)

プランターでも、簡単に栽培できますよ~♪
収穫は1年後だけど・・・。

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 

ブログランキングに参加してます。
野菜には、まったく興味の無い福ちゃん
そんな子には、グサッと差してやる~( ̄- ̄)ニヤッ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2
関連記事

Comment

編集
アスパラガス いいですね~♪
うちも少しだけ家庭菜園してるんだけど
アスパラガスは未経験です。
チャレンジしようかな。
2014年04月15日(Tue) 19:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

