チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オイラも入れてほしいにゃ~TOP日常の出来事 ≫ オイラも入れてほしいにゃ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オイラも入れてほしいにゃ~

私の相棒 
Canon EOSKiss X7i

DSC_0063.jpg

初めて買った一眼レフです。
最初の頃は、重たくて使いにくいし、コンデジの方が撮りやすいって
思ってたけど、撮れば撮るほど一眼レフの魅力にはまっていきました。

今では、かかせない相棒となったけど、やっぱり重い。(>_<)

チワワーズとお出かけする時は、
一眼レフとバッグ、お散歩バッグまで持って
ものすごい格好に・・・(^_^;)


そこで、買っちゃいました(^^ゞ

20140416-1.jpg

りっくんと比べると、結構大きいです。

20140416-2.jpg

違うから~(ーー;)


ポケットも、こんなに広く・・・

20140416-3.jpg

だ・か・ら~
オヤツは入ってないから~(>_<)

20140416-4.jpg

目新しいものがあると、必ず寄ってくる3チワ+1ニャン。
ま、せっかく揃ったので、記念撮影しましょうか
バッグを中心に記念撮影って・・・(笑)

20140416-5.jpg

長財布が立てて入れられるぐらい、大容量!
(↑ これ、一番重要)
スマホも入るし、一眼レフを持っておでかけする時は
このバッグひとつでOKヽ(*´з`*)ノ

20140416-6.jpg

福ちゃんはお留守番ですから~( ̄m ̄〃)


ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 

ブログランキングに参加してます。
諦めの悪い福ちゃんに、ポチッとお願いします( ̄∀ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2













関連記事

Comment

No title
編集
一眼を使い出したらやめられないかも~(笑)
でも・・・ホントひと荷物ですよねー^^;
私もカメラバッグ用意しましたよ~
でも・・・おじさまが持つような黒いの(笑)ぷぷぷー
こういうのがいいなぁ~♪とっても女性っぽい☆
そして~
バッグと一緒に4匹全員集合~可愛い❤
福ちゃんのカメラ目線がなんとも・・・・^-^
でもそうだった!福ちゃんはにゃんこちゃんだった(笑)
そのうちお散歩も一緒に行っちゃったりして~^0^
2014年04月16日(Wed) 20:55
No title
編集
はじめまして。
可愛い皆さんの姿にほっこりさせていただきました~

私はまだまだ一眼レフを使いこなせずフツーお写真で精一杯です。
バックも素敵で♡
お写真お上手ですね。
2014年04月16日(Wed) 22:23
No title
編集
一眼は重たいけど絶対手放せないものになりますよね~
もしかしたら今日はこのレンズ使うかなとか思ってしまうとさらに荷物が・・・

福ちゃんってちわわって思ってそうに見えるんですけど!(^^)!
2014年04月16日(Wed) 23:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

