チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 底なしベッドTOP日常の出来事 ≫ 底なしベッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

底なしベッド

今日は、チワワーズのベッドを紹介させて頂きます。

まるで、鳥の巣箱のようなハウスですが

20140417-1.jpg

上からペコッと押さえると・・・

あ~ら不思議!

20140417-2.jpg

ベッドに大変身しちゃいました~。

失礼しました。(^_^;)
全然、不思議ではないです。ハイ。


中は、ボア素材になっていて、同素材のクッションも付いてます。

20140417-7.jpg

3チワ1ニャン、みんな大好きなベッド。
大好きすぎて、
買ってから7ヶ月しか経ってないのに、
この状態です。(o´д`o)=3

20140417-4.jpg

ヤバイな~。何か対策しないとな~。
と、悠長に考えていたら

20140417-3.jpg

あっという間に、ボロッボロ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ま、ボロッボロになるのは仕方がないとして
問題は、破れてしまった黒い生地が無い・・・。

無いってことは・・・
あなたたちのお腹の中? (´・ω・`)


もう、外に出ている事を祈って・・・

20140417-5.jpg

全部、取っちゃいました。

・・・


上から手を入れて、何が入ってるかを当てるゲームみたい。( ̄ー ̄)ニヤ

20140417-6.jpg

福ちゃんは、このままでもいいみたいだけど

やっぱり、「底」はいるよね~(; ̄д ̄)



ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 

ブログランキングに参加してます。
「モグラ叩き」ならぬ「福ちゃん叩き」の福ちゃん
ポチッとお願いします(*^ω^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2




関連記事

Comment

最高です
編集
はじめまして。
いつも楽しみに読んでいます。

みんな凄くすごーく可愛いですよね!
我が家には10才のロンチが2人いるのですが、3人目を悩んでいました。多頭過ぎるかしら?仲良く出来るかしら?等。

でも、こちらのブログを拝見して決心がつき、めでたく三女を迎えました♪
これからも楽しみにしています!
2014年04月17日(Thu) 19:39
まりちろさんへ
編集
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
3人目の子をお迎えされたんですね♪ おめでとうございます(^▽^)
ブログを見ていただいて、決心だなんて恐れ入ります~(^^ゞ
多頭飼いって大変だけど、Happyもいっぱいですよね♥
また、遊びに来てくださいね。
もし、ブログをお持ちでしたら、ぜひURL教えてくださいね~(^O^)
2014年04月18日(Fri) 15:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

