チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりのスチームモップTOP日常の出来事 ≫ お久しぶりのスチームモップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりのスチームモップ

いつもは、掃除機をかけたあとに、水ぶきしているのですが、
たま~に、気が向くとスチームモップをかけています。

今日は、その「気が向いた日」です。

20140418-1.jpg

あんまり出してこないから、珍しいのかな~?

20140418-2.jpg

ルナちんなんて、警戒しちゃって出てこないし~。( ̄ー ̄)

スイッチ入れて、しばらく待ってると・・・

ジュワ~

恐がりりっくんは、当然逃げ出しちゃったけど、
ソラ坊もイスの下に避難しちゃった。(^_^;)

20140418-3.jpg

モップをかけている間は、遠巻きに観察していたチワワーズ。
ソラ坊、いつもと違うことに気づいてくれたかな?

20140418-4.jpg

お掃除が終わった頃に、ようやくルナちんも出てきました。

20140418-6.jpg

うん。終わったよー。
待たせたね(*^∀^)ノ

20140418-7.jpg

・・・
ルナちん、それだけはご勘弁を~ ァハハ・・(゚∀゚ll)


ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方には、お返事させて頂いてます)
 

ブログランキングに参加してます。
モップをかけてるママの後ろを、ずっと付いてきてた福ちゃん
スチームが乾ききらないうちに歩くから、福ちゃんの足跡だらけになっちゃたよ~( ̄m ̄〃)
残念!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2




関連記事

Comment

No title
編集
へぇ~ これって臭いをとるんですか?
なんだかよさそうですね。
さすがルナちゃんは、お掃除が終わるまでちゃ~んとハウスしてるんですね。
2014年04月18日(Fri) 23:24
No title
編集
こんばんは。
我が家にも時折スチームさんは登場します。
きょとん・・・としていますよ。
完全に「異物」のようです(笑)
皆さん可愛いですね~。
2014年04月19日(Sat) 22:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

