チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3日ぶりのお散歩TOPおでかけ ≫ 3日ぶりのお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3日ぶりのお散歩

木・金曜日と天気が悪く、お散歩に行けなかったチワワーズ。
昨日は、お天気も良くなったので、
毎度お馴染みの金毘羅池に行ってきました。

車に乗る時から、嬉しすぎて大はしゃぎ。
ガシガシと爪を立てて、お外を見ようとするから、さぁ大変!

どうにか、娘に取り押さえられながら、公園に到着しました。

20140420-1.jpg

20140420-2.jpg

20140420-3.jpg

3日ぶりのお散歩は、楽しいね~(∩´∀`)∩ワーイ

20140420-4.jpg

こんなに喜んでくれると、ママも嬉しいよ~(´∀`*)


ひとしきり遊んで落ち着いたので、池の周りをお散歩です。

20140420-5.jpg

3チワのブログタイトルの写真に挑戦するけど、
なかなか満足いく写真が撮れません。

20140420-6.jpg

りっくんが家族になって、もうすぐ1年になるのに、
ブログタイトルの写真は、ルナちんソラ坊だけ。
そろそろ、3チワの写真に変えたいけど、今日も断念です。(ーー;)

20140420-7.jpg

あっ、ごめんごめん。
考え事していたら、随分遅れちゃったね。

待っててくれて、ありがとう♪
そうやって、待っててくれる姿、大好きなんだよね~(*′艸`*)

さぁ、りっくん、みんなのところへ走るよー\(´ω`●)/


ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 

ブログランキングに参加してます。
この後た~っぷり猫じゃらしで遊んでもらい、
大満足の福ちゃんに、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちはー。
やっぱりお散歩は嬉しいですよねー。
特にこの季節!
人もワンコもルンルンですよね。
3人ともいいお顔!
そうそう、私もトップ画像、ずいぶん変えてないです。
なかなかコレ!と思う写真がなくて。
お互い頑張りましょ~!
2014年04月20日(Sun) 14:45
No title
編集
こんばんは~☆
うんうん!ホント集合写真(キメポーズ!)なかなか難しいですよねー(+_+)
我が家も未だ4ワンショット未完成~(泣)
素敵なショット~お互い頑張りましょうねールナ★ママさん^^

でも~福ちゃんも入れてほしいなぁ。。。。(笑)
かなりの福ちゃんファンです♪
2014年04月20日(Sun) 22:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

