チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 福ちゃんの指定席TOP日常の出来事 ≫ 福ちゃんの指定席


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福ちゃんの指定席

小倉地方、晴れ。
昨日のお天気とはうってかわり、ポカポカ陽気です。

そんなポカポカ陽気の日は、
リビングの窓際が、福ちゃんの指定席。

今日も、指定席でまったりしていると・・・

2014042-1.jpg

2014042-2.jpg

2014042-3.jpg

代わる代わるチワワーズが、ご訪問。

2014042-4.jpg

ソラ坊、なんでそーなるの?(-_-;*)

まったり時間は、そっとしておいてあげようね~(^_^;)

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、
ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方には、お返事させていただいてます)
 

ブログランキングに参加してます。
「みんな邪魔しに来るにゃー」の
福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2
関連記事

Comment

No title
編集
わかるわかる、福ちゃん。
にゃんこって陽の当たる窓際が大好きですよね~
福ちゃんを見るたびに、昔飼ってたにゃんこを思い出します~。
2014年04月21日(Mon) 23:40
No title
編集
こんにちは♪
みんなで、代わる代わる・・
思わずニヤニヤ笑ってしまいました♪
みんなに慕われてるね、福ちゃん♡
そして福ちゃんも、逃げたりしないから
やっぱりチワワーズですね☆(笑)
空くんーー☆(笑)
しかも福ちゃん、動じず・・(笑)
今日もとっても楽しいです(^^♪
2014年04月22日(Tue) 14:42
No title
編集
ふふふ~❤なんて可愛い光景なんでしょう~
代わる代わるご訪問のチワワ~ズ♪
福ちゃんの懐の大きさをまたまたあらためて~^-^
こんな風にワンコとにゃんこが仲良くする姿にいつも感動しています
ルナ★ママさんの懐の大きさもあるんでしょうね~^-^

♂×♂・・・・(笑)
ソラくん!きみもなかなやね~^▽^ぷぷぷー☆
2014年04月22日(Tue) 15:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

