チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カプーーーーッ!?TOP日常の出来事 ≫ カプーーーーッ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カプーーーーッ!?

我が家の男どもは、やんちゃ盛り。
日課となってるソラ坊りっくんのプロレスごっこ。

今日も、2チワのプロレスごっこが始まりました。

20140422-1.jpg

ん?今日は怪獣ごっこ?

20140422-2.jpg

うん。確かに、ぶちゃいく。( ̄m ̄〃)プッ
そのぶちゃいくなお顔、みんなに見せちゃうからね~( ̄ー ̄)


さ、怪獣ごっこはそのへんにしておいて
そろそろブラッシングしようね~♪
あっ・・・ (;´・∀・)エッ?

20140422-3.jpg

カプッ?
カ・・・カプーーーーーーーッ!?

ソ・・ソラ坊・・・
今、噛んだでしょ?
うん、噛んだよね!?

20140422-4.jpg

まったくも~ ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
今日は、歯が当たって無かったから大目に見てあげるわよっ。

20140422-5.jpg

そうね、キミたち、いい判断ですことよ(-ε´-。))



念の為・・・
ソラ坊は、本気噛みも甘噛みもしない子です。
今回は、私の手を出すタイミングが悪く、
たまたま当たってしまいました。
私も、ソラ坊を怒ったりしていないので、ご安心ください。m(_ _)m


ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 

ブログランキングに参加してます。
福ちゃんは、捕まえるのが上手だよね。
でも、そのお口でママの手を捕まえたら・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
福ちゃん、気をつけて~のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2






関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

