チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リコールTOP日常の出来事 ≫ リコール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リコール

先日、T-falの電気ケトルがリコールになっている
というニュースが流れてました。
ふぅ~ん と思いながら見てると、
なんか家にあるやつと似てない?

娘と顔を見合わせながら、やっぱり似てるよね・・・。

慌てて型番を確認すると、ビンゴ
(いまどき、ビンゴなんて言わないのかしら・・(^_^;))

T-falに電話すると、10日ほどで新しいのを送るので、
折り返し、今使ってるのを送ってくださいとの事。

そして、先ほどその代替品が届きました~

20140430-1.jpg

残念~ みんなハズレ~( ̄ー ̄)

20140430-2.jpg

これこれ。
そんなに、わらわらしないのっ( ̄m ̄〃)プッ

20140430-3.jpg

あれ~
7年も使っていたから、てっきり最新型が届くと思っていたのに
同じじゃーーーん。

20140430-4.jpg

そうだよね(^_^;)
7年も使っていた電気ケトルが
新品になっちゃうだけでも申し訳ないよね。


あっ!見て!
違うとこ見つけたよ!

20140430-5.jpg

ほら、 が付いてる~www


この電気ケトルにピンと来たらこちらをクリック。
T-falのHPで確認してみてね~。
「アプレシア0.8L」を探しております



ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 

ブログランキングに参加してます。
食べ物とオモチャ以外は興味ナシ!の福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2
関連記事

Comment

No title
編集
そうでしたか~リコールが!!
でも「+」パワーアップ??して新品に変身して
帰ってきて良かったですね~
(ビンゴ!!思わず笑っちゃった・・・使います!笑)
お届け物にわらわらする4姉弟たち~
うちの子たちと行動が一緒!(笑)
3対1になってる姿も~(福ちゃんが沙羅かな~(^^ゞ)
自分たちのものって勘違いしてるよねー絶対っ(笑)
2014年05月01日(Thu) 11:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

