チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなのオヤツTOP日常の出来事 ≫ みんなのオヤツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなのオヤツ

Internet Explorerが危険!というニュースを見て、
Google Chromeを使っているけど、
慣れてないから使いにくい~
安全性が確認されるまでは、仕方がないですね。

さてさて・・・
先日、歯医者に行ってきた時、お留守番してたチワワーズに
お土産を買ってきました。

牛皮の棒ガムです。
あんまりあげた事がないから
みんな、自分のパーソナルスペースに持ち帰り
夢中でモグモグです。

20140501-1.jpg

20140501-2.jpg

喉につっかえないように、気をつけて食べるんだよ~(^-^)


あ~・・・ やっぱり来た~(笑)

20140501-3.jpg

20140501-4.jpg

これこれ。
ソラ坊の分、取っちゃダメ!

犬用って書いてあるけど、福ちゃんにあげても大丈夫かしら?(^_^;)

でも、このままだとソラ坊から強奪しそうなので、あげてみようかな。

20140501-6.jpg

あらっ お猿さんみたい(笑)

20140501-5.jpg

もう飽きちゃったの~(^_^;)
福ちゃんのお口には合わなかったみたいね。

20140501-7.jpg

福ちゃんは、やっぱりこっちだね( ̄∀+ ̄)キラッ



またたび入りがお好きな福ちゃん
福ちゃん、やっぱり猫だったのね~。(笑)
猫の仮面をかぶったチワワと思ってた人、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Google Chromeだと、記事に写真が貼り付けできない~(><)
四苦八苦しながら、なんとか書けました・・・(o´Д`)=з
私だけ???

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2















関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

