チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お花に囲まれてTOPおでかけ ≫ お花に囲まれて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花に囲まれて

りっくんの家族記念日には、
お祝いコメントを頂き、ありがとうございました。
これからも、りっくんの成長を一緒に見守って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。(*^_^*)



GWも終わり、すっかり日常の生活に戻ってますが、
今更ながらGWにお出かけしてきた記事をUPします。(^^ゞ

5月4日 日曜日
福岡地方 

福岡市東区にある 海の中道海浜公園 に行ってきました。

通常、入園料として 大人410円 子供80円 なんですが、
この日は、大人も子供も無料です。

無料・・・なんて素敵な言葉なの(〃ω〃)

ここでは、毎年夏フェスがあって、3回ほど来た事があります。
藤井フミヤ、いきものがかり、一昨年はプリプリ(*^ω^*)
毎回、最高の夏フェスでした!

あっ・・・ママの思い出話になってしまった。



チワワーズたちは、初来園です。

20140510-1.jpg

池で泳ぐ鯉に、ドン引きのルナちん(笑)



バラや、いろんなお花がとても綺麗に咲いていました。

20140510-3-1.jpg

20140510-3-2.jpg

お天気良すぎて、まるで夏みたい

フラワーロードを、優雅に散歩していたけれど
チワワーズ、みんなバテバテになってきちゃった(^_^;)

20140510-4.jpg

20140510-5.jpg

ソラ坊、大丈夫?テンション低いよ~(^_^;)


ねぇ、見てみて~♪
みんなに似合うお花を見つけたよ~♪

ルナちんは、赤いバラ

20140510-6.jpg

ソラ坊は、黄色いバラ

20140510-7.jpg

りっくんは・・・

20140510-8.jpg

お花よりも、こっちだよね( ̄▽ ̄)



20140510-11.jpg

ソラ坊、疲れちゃったかな?
休憩して、次行ってみよー♪


つづく

ブログランキングに参加してます。
パパさんが、ソフトクリームを持って戻ってきた姿をみつけた途端、
俄然元気になったルナちんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 

またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2




































関連記事

Comment

No title
編集
お天気が良くてよかったですね~。
海の中道公園はまだ行ったことないんですよ。
いつか行きたいと思ってます。
その時のために、参考にさせていただきま~す。
2014年05月10日(Sat) 23:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

