チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 一人遊びはタイクツでしゅ。TOP日常の出来事 ≫ 一人遊びはタイクツでしゅ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一人遊びはタイクツでしゅ。

本日、 ソラ 2回目のワクチン接種に行ってきました  

健康状態 良好 (((o(*゚▽゚*)o)))
食欲 元気 問題なし。 という事で、お尻にプチっとお注射してきました。
ヤンチャ坊ソラ は封印し、うるうるお目々で頑張りました (^-^)

早速、 ルナ姉たん に ご報告。

20130107-1.jpg

今日は安静にしてくださいね~ と言われたので、ゲージの中でゆっくりしようね。

20130107-2.jpg

退屈なのは ソラ坊 だけではない様子。

20130107-3.jpg

20130107-4.jpg
お手々はどこにいったのですかー (^_^;)

20130107-5.jpg

20130107-6.jpg

ママは見てましたよ (〃艸〃)ムフッ 
我を忘れて 白熱してましたね~ 

明日は ソラ坊 と遊ぼうね ヽ*⌒∇⌒)ノ


ランキング参加中です。
ポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

