チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の中道海浜公園 ~ドッグランで走るぞー~TOPおでかけ ≫ 海の中道海浜公園 ~ドッグランで走るぞー~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の中道海浜公園 ~ドッグランで走るぞー~

私たちが遊びにきた、ここ海の中道海浜公園は、
広大な土地に、いろいろな施設があります。

前記事で歩いたところは、大芝生広場&花の丘です。
その他にも、遊園地、水族館、プール、
キャンプ場、ドッグランなどもあります。


さて、花の丘を後にしドッグランへ向かうことにしました。
入場料は、犬1頭につき60円。
鑑札と、狂犬病予防接種済票は首輪に付けておかなければいけません。

入口で、鑑札と接種済票を確認してもらい、ドッグランへGO~

20140512-1.jpg

早速、ご挨拶にきてくれました。
ソラ坊、ちょっと緊張気味かな?

りっくんは、やっぱり吠えた。

20140512-2.jpg

でも・・・・

あれ? あれれ~?
りっくん、なんだかいつもと違うね。

なんと!10分も経たないうちに、吠えなくなった!

これなら、リード外して遊べるかも・・・。

20140512-3.jpg

これよ!これ!
さぁみんな~♪思いっきり走るのよ~♪

20140512-4.jpg

20140512-5.jpg

りっくん、楽しそうね~(^O^)
でも、お顔が怖~い(笑)

20140512-6.jpg

ソラ坊も加わり、みんなでかけっこ~
ソラ坊、後ろ姿が飛行犬になってる~(((o(*゚▽゚*)o)))

20140512-7.jpg

りっくんは、ウサギさんみたい(笑)

しかし、いつ見てもりっくん
追いかけられてるんだけど・・・何故?(^_^;)

20140512-8.jpg

(((((o(*゚▽゚*)o)))))

こんなに嬉しそうな、みんなの笑顔を見ると

カーペットの上をオシッコしながら歩いた事とか(←リク)
ママの膝の上で、嬉ションした事とか(←ルナ)
フローリングの上にオシッコがしてあって、
気づかずに素足で踏んだ事とか(T . T)
3チワをお風呂に入れて腰が痛くなった事とか(>_<)
新築2年の家のフローリングが傷だらけになった事とか・・・_| ̄|○

そんな、いろんな事が、どうでもよくなっちゃうんだよな~(*^_^*)

20140512-9.jpg

な、なんと!
調子こいたりっくん
スムチーちゃんを遊びに誘ってるではありませんか!!

20140512-10.jpg

あっ・・・振られた・・・( ̄▽ ̄)

今度は、上手に誘える練習をしなきゃいけないみたいだね。

20140512-11.jpg

こうして、ドッグランを満喫する事ができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


お・ま・け

決定的瞬間!


20140512-12.gif

ルナちんのクシャミ( ̄▽ ̄)



ブログランキングに参加してます。
念願の初飛行犬!
やったね♪のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 


またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2
































関連記事

Comment

No title
編集
私も飛行犬撮りた~~い!
すごいですね、みんな楽しそうで、りっくん大変身じゃないですかぁ(笑)
やっぱり、外で思いっきり遊ばせたいですよね~
ワンコ達が楽しんでる姿をみると、今までの苦労なんて吹っ飛んじゃうって
そんな気持ち、よくわかりますよ~。
海の中道公園って、そんなにお安いドッグランがあるんですね!
これはもう行くしかないです!
2014年05月12日(Mon) 14:42
No title
編集
りっくんすっごく楽しそう♩
表情がすっごく嬉しそう(*^_^*)
こんな顔見せられたらドックランやめられなくなりますよね。

ココアは追いかけられるより追いかける方が好きですよ♩
たまにハンターのように遠くからターゲット見つめてることも(~_~;)
2014年05月13日(Tue) 00:08
No title
編集
りっくんの嬉しそうなお顔~
もう~~こっちまで嬉しくって(涙)
みんな飛んでるね~~(^◇^)最高です♪
そうなの!!この嬉しそうな表情!笑顔が見れるだけで
何でも許せちゃう~どうでもよくなっちゃうよね~ルナ★ママさん(^^ゞ

ルナちゃん~くしゃみ姿も楽しそう~
めっちゃ可愛い❤
2014年05月13日(Tue) 00:11
No title
編集
こんなに可愛い姿で走り回るみんなが本当に可愛くて♡
りっくん楽しそうですね~
2014年05月13日(Tue) 01:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

