チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわパンケーキにやられました~TOPおでかけ ≫ ふわふわパンケーキにやられました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわふわパンケーキにやられました~

海の中道海浜公園で、思いきっり遊んだチワワーズ一家は
玄界灘の海岸線をドライブして帰ることにしました。

お腹が空いたので、ワンコOKのお店をググって
やってきました。

cafe Lanai(カフェ ラナイ)
福岡県福津市西福間4-11-20

テラス席のみ、ワンコです。

満席だったので、車の中で待つことに・・。
30分以上待って、ようやく入れました。


テラス席に案内してもらうと、そこは
テラス席から、砂浜に降りれるようになっています。

20140513-1.jpg

ルナちん、勘がいいわね~。
ちょっと遅めのランチタイムです。


パパさんは、Lanaiスペシャル

20140513-2.jpg

ワンコが喜びそうなお肉だわ~(^_^;)

ママは、オム×2(オムオム)。
半分ほど食べてから、写真を撮ってない事に気づいた~( ̄□ ̄;)
ふわふわとろっとろのオムライスでした♪

そして・・・
大人気商品のパンケーキ。

20140513-3.jpg

バナナキャラメルパンケーキ(だったと思います・・・)

パンケーキの中に、バナナが入っていて
香ばしいキャラメルソースが、もうたまりませ~ん!!!

普段、カフェで食事をする事がないチワワーズ家。
話題のパンケーキも、テレビで見てるだけでしたが

こんなに違うんですね!!
家で焼くホットケーキと・・・(^_^;)

もう、瞬殺でしたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

20140513-4.jpg

店員さんが来るたびに、
あたちのご飯!?
と、いわんばかりにテンションがあがるルナちん

ごめんね。
ここには、ワンコのご飯は無いのよ。

20140513-5.jpg

ソラ坊、そんなお顔しないで~。

なんと!
サプライズで、ワンコ用おやつをくれたんだよ~

みんな、良かったね♪
(これまた写真を撮り忘れました~ (>_<) )


いっぱい遊んで、美味しいもの食べて(←ママが)
大満足のGWでした


ブログランキングに参加してます。
食欲に負けて、写真を撮り忘れる
ダメダメブロガーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2
















関連記事

Comment

No title
編集
すご~い 極上のパンケーキですね!
食べたい・・・ヨダレが・・・
カフェ・ラナイ チェックしました!
2014年05月13日(Tue) 23:19
No title
編集
こんばんは~^^
うふふ❤本物のパンケーキをついに!!(笑)
うんうん!お家パンケーキ(ホッとケーキとも言います^^;とは
全然違いますよね~♪
私もお店のパンケーキを食べた時の感動ったらなかったですもん(笑)
瞬殺でしたかーーーっ!!^0^
ルナ★ママさんの美味しそうに食べる姿妄想中です^-^(笑)
みんなもサプライズでおやつゲットできてよかったね~^^
3チワの眼力?!願力?!届いたのね~^-^

ルナ★ママさん~
風太のことご心配頂き本当にありがとうです~
うんうん!ホント気をつけなくちゃ~ですよね(涙)
りっくんも?!
やっぱり似てるね~^^;嬉しいけどなんだか心配になっちゃうね~(汗)
ルナちゃんもよかった、よかった~(泣)
ホントだ!私たちの声にびっくりしちゃうよね~(^^;)
2014年05月14日(Wed) 21:26
No title
編集
はははは。ワンコ達も欲しそうだなあ。。

パンケーキはやっているのねええ。

でも 全然食べにいけてないなああ。。。(=^・^=)
2014年05月15日(Thu) 10:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

