チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 濡れ衣未遂事件TOP日常の出来事 ≫ 濡れ衣未遂事件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

濡れ衣未遂事件

おはようございます。

今日も、ルナママ地方、快晴です。
昨日、接待で12時過ぎに帰ってきたパパさん。
朝早くから、ゴルフへ行きました。
よく体力が持つことだと感心です。
少し、その体力わけて欲しい~(笑)


さて・・・

最近、ダイエットをしなければ・・・と思うほど
お肉がついてしまったママ。

以前に、付録がメインの本で、
ダイエットスリッパを買ったのを思い出し
引っ張り出してきました。

20140524-1.jpg

内側に傾斜になっていて、
履くと内ももとお尻に力が入るような感じです。
背筋も伸びて、姿勢も良くなりそう~

パソコンは、和室に置いてあるので
スリッパを脱ぎ、ブログを書いてると・・・

20140524-2.jpg

誰よ。こんなところに持ってきたのは。

20140524-3.jpg

あっ、りっくんなのね。
しょうがないな~。
でも、りっくんは、あんまりそういう事を
する子じゃないんだけどな~と思っていたら

20140524-4.jpg

20140524-5.jpg

やっぱり( ̄▽ ̄)

三度のご飯より、オモチャが大好き。
みんなのオモチャは、ボクのもの。

犯人は・・・
ソラ坊でした~( ̄◇ ̄;)


ソラ坊、それ・・・
オモチャじゃないから・・・( ̄▽ ̄;)



ブログランキングに参加してます。
危うく濡れ衣をきせられそうになったりっくん
せ・お・い・な・げ~
にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ルナ 正面 → いつも ご訪問&コメント&ポチ ありがとうございます(*^_^*)
いつも楽しくコメントを読まさせて頂いてます♪
勝手ながらコメントのお返事は、
ご訪問&コメに代えさせて頂いてます。
 
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2











関連記事

Comment

No title
編集
はじめまして
コメントをいただき、ありがとうございました


パパさん、元気ですね

人付き合いは、仕事をうまくこなすための潤滑油といいますが、
その献身的な姿は、同じ社会人として見習わねば・・・


と思いつつも、なかなか体はいう事を聞いてくれず、
今日もゴロゴロ寝てるだけ~w
2014年05月24日(Sat) 17:24
No title
編集
ありゃりゃ、
こちらでもダイエットの話が出てますね(^_^;)
ダイエットスリッパ、これ効果ありますか?
教えてえ(笑)

ふふふ。。。
ソラちゃんは、真新しいものをみるとおもちゃに
しちゃうのかな(^^)/
咥えて歩いてる姿が可愛いなあ♪
チョロ太もおもちゃを咥えて部屋移動をよくしてますよ。
性格も色々ですね(*^_^*)
2014年05月24日(Sat) 20:34
No title
編集
ふふふ❤「三度の飯よりオモチャ」って・・・ソラく~~~~ん(笑)
ワンコは何より食べることが仕事!って
おばちゃん勝手に思ってましたけどねぇぇ(笑)
「♪」「♪」なソラくんくん可愛いなぁ~
濡れ衣きせられたりっくんもやっぱ「きょとん顔」で最高~~~(笑)
いつもいつもりっくんじゃないよねーーー(*^_^*)

あぁ・・・・ダイエット・・・・
食べることが好きな人には厳しいな~ってつくづく(泣)
だって食べることって幸せだから~(笑)

めーちゃんブログのリンクありがとう~~ルナ★ママさん^^
私もブックマークに貼らせていただきますねー(*^_^*)
2014年05月25日(Sun) 11:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

