チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くまモンに抱かれてTOP日常の出来事 ≫ くまモンに抱かれて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまモンに抱かれて

今日は、梅雨の中休みといったところでしょうか。
雨も落ち着き、雲はあるけれど晴れ間のある
気持ち良い一日です。
久しぶりに、あとでお散歩に行ってこようかな。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ドン○ホーテで見つけたくまモンベッド。
500円という安さに、ついつい買ってしまいました。

20140608-1.jpg

新しいもの好きの2チワ1ニャン。
トラブルに巻き込まれたくないルナちん
遠くから眺めるようになりました。



トラブルとは・・・

20140608-2.jpg

そう、いつものこれ。( ̄▽ ̄;)
ソラ坊りっくん
「ぼくのもの」合戦。

始めはベッドで繰り広げられてた合戦も、
気がつけば追いかけっこ状態に。

20140608-3.jpg

そこを見計らったように、ルナちんが鎮座。(笑)
年の功なのか、女子ゆえなのか
妙に要領がいいルナちん

ルナちんはお気に召さなかったようで
しばらくすると、くまモンの座を明け渡しましたが

20140608-4.jpg

先に取られた悔しさなのか、ソラ坊はくまモンに八つ当たり(;´д`)

そんなにブンブンすると、壊れるよ~(><)


ブンブンし終わったソラ坊は、スッキリしたご様子。
一通り座ってみて満足した(飽きた)ので
ようやくりっくんも入れました。

20140608-5.jpg

くまモンのベッドでくつろぐりっくん

まるで・・・
くまモンに抱かれてるみたいだね~ ( ̄m ̄〃)



ブログランキングに参加してます。
本当は福ちゃん用に買ってきたくまモン。
でも、福ちゃんには小さすぎたみたい( ̄▽ ̄;)
福ちゃんに乗られて苦しそうなくまモンにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2










関連記事
Trackback

Trackback URL

