チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブロガー名刺を作ってみたTOP日常の出来事 ≫ ブロガー名刺を作ってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブロガー名刺を作ってみた

今日もお天気がいいから お散歩に行きますよ~ とリードを持つと・・・

CIMG2463.jpg

隠れてしまった・・・    でもね、見えてますよ~ (* ̄m ̄)プッ

待つこと5分・・・
おやつの匂いに誘われて、顔を出してきた姿はまるで・・・
天岩戸に隠れてしまった天照大神様のようではありませんか~ (^_^;)

CIMG2465.jpg

おやつをもらって観念したようで、無事お散歩に行ってきました。

ポカポカ陽気に誘われて、 ソラ坊 も初!日光浴をしましょうね。
お外に出ると・・・あれれ ( ´・д・)  いつもの ソラ坊 と様子が違いますね~

やっぱり あなたもチワワだったのね~ (*´ω`*)
初めての日光浴は、少々怖かったみたいだね。

CIMG2483.jpg

CIMG2480.jpg

CIMG2477.jpg

ママもブログに少々慣れてきたので、
100円均一で購入したカードで ブロガー名刺 を作ってみました♪
(これでブロガー名刺と言えるのだろうか・・・ (^_^;) )

CIMG2476.jpg

でも、誰にあげるんだろう・・・?
誰かもらってくださーーーーーい (人´∀`*)


ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
                  また遊びにきてくださいね~ ルナ2

お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4

ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

