チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜が最後(かも)TOP日常の出来事 ≫ 今夜が最後(かも)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今夜が最後(かも)

5月30日に保護した子猫ちゃん。
子猫ちゃんを見たいと言ってくれる人がいるので
明日、お見合いです。

もしかしたら、子猫ちゃんのお世話ができるのも
今夜が最後かもしれません。


音声が出ます。
周りのゴタゴタ荷物は見なかった事にしてください。

自分も猫なのに、子猫ちゃんのことを
何だ、こいつ!?
という顔で見る福ちゃん

福ちゃん・・・
今までチワワだと思ってたかもしれないけど・・・

福ちゃんはその子と同じなんだよ(笑)


さぁ子猫ちゃん、
お風呂に入って
爪も切って
綺麗になって
明日、会いに行こうね。

明日会う人は
去年、飼ってた愛猫を病気で見送ったんだって。

きっと、その猫ちゃんの分まで
愛してくれるよ。

ママの事は忘れていいよ。
子猫ちゃんのママは、別の人だから。
大丈夫。きっと幸せになれるから。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











関連記事
Trackback

Trackback URL

