チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏準備TOP日常の出来事 ≫ 夏準備


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏準備

6月も後半に差しかかり
暑~い夏もすぐそこまで
やってきてる今日このごろ。

ようやく夏用のベッドを買ってきました。

20140618-1.jpg

色も涼しげで、暑苦しい夏にはピッタリ。

20140618-2.jpg

3個買ってきたのに、(←チワワーズ用)
1個は、既に福ちゃん用になってるし
なぜか1個を取り合うソラ坊りっくん

ねぇねぇ キミたち
ルナちんは興味ないみたいだから
1個余ってるよ?

20140618-3.jpg

あっ!ソラ坊の欲張り!( ̄▽ ̄;)

20140618-4.jpg

あぁ・・・またケンカ勃発だよ。


まーったく男ってしょうがないね~。
ねぇ ルナちん

20140618-5.jpg

あら、嬉しいこと言ってくれるね~。
でも、ママがいない時はルナちんも使ってね。


中に保冷剤を入れる事もできて
ヒエヒエになるんだって。

20140618-6.jpg

ヒエヒエになりすぎて
お腹壊さないように気を付けようね。

その前に、ファスナーを壊されないように気を付けないと・・・(ーー;)



20140618-7.jpg

ふぅぅぅぅ・・・
やっと大人しく3チワ入ってくれました♪

熱中症に気をつけて
暑い夏を乗り切ろうね~\(*⌒0⌒)♪



ブログランキングに参加してます。
福様のお気に入りは三段重ね。
欲張りすぎるやろ~( ̄▽ ̄)の
福ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2


関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは〜(≧∇≦)

みんな嬉しそうですね♪♪♪
取り合いの様子、微笑ましい(^ω^)
可愛いですね〜♥️
りっくんのすくい投げ凄いな〜(^ ^)
やっぱり夏用ベットは涼しそうでいいですね!

去年、私もワン友さんからレオンに!と夏用ベッドを
いただいたのですが、マーキングの嵐で(^_^;)
使用不可能になってしまいました(≡д≡) ガーン
新しいのにしても、また同じようになっちゃうのかなーなんて思います…

では、また元気なみんなに会いにきますね〜(^O^)/

2014年06月18日(Wed) 19:31
No title
編集
ふふふ❤3ワンのベッドに福ちゃんも~(笑)
この画(絵)大好きなんですよネェ~^0^
ルナちゃんがクールなお姉さんでしょー(笑)
ソラくん&りっくんコンビもいい味出してるよねー♪
新しいものが大好きなところはどこの子も一緒なんですねー(笑)

これからの季節、ルナ★ママさん地方では欠かせない夏用ベッド
大活躍間違いなしですねー♪
札幌毎日嘘のように寒くって・・・長雨続きで嫌になります(泣)
2014年06月19日(Thu) 14:50
No title
編集
すてきなベッドですね、色もいいし、保冷剤が入るなんて優れもの!
そして、兄弟喧嘩が楽しい~~(^O^)
うちも買おうかな・・・
でも、真夏は床で寝てたアリスだからな~~どうだろ。
2014年06月19日(Thu) 23:36
編集
ほんと、男の子って…ねー、ルナちゃん。
って、我が家は女の子のはずの黒っ子の方が兄ちゃんの物を横取りしようといつも狙ってますが(笑)
ぷぷ、福ちゃん、やっぱりイイ味出してるなぁ。
ソラくんとリクくんのバトルを他人事のように眺めたり、3つ重ねて寛いだり…
保冷剤も入る夏ベッドいいですねー。
これからの季節、大活躍しそう♪
2014年06月21日(Sat) 14:19
No title
編集
保冷剤が入るベットなんてあるんですね\(◎o◎)/!
いまだにいちごのベット冬用なので早く買ってあげないと(>_<)
りっくんのすくい投げ、パワフルですね~
やっぱり男の子同士激しいですね。

2014年06月23日(Mon) 23:17
mipomipo さんへ
編集
夏用ベッドは、サラサラしていてお手入れも楽そうです(*^^)v
レオンくん、マーキングするんですね。お友達ワンの匂いが残ってたのかな?
今年も、福岡の夏は暑いのかな??(>_<)
頑張って乗り切りましょうね~♪
2014年06月25日(Wed) 15:39
ko-mi さんへ
編集
福ちゃん、当たり前のようにINしてるでしょ~。横で暴れていてもへっちゃらだし。(笑)
ソラリクは、ことあるごとにプロレスか追いかけっこしてます・・・。気が向くと福ちゃんも仲間に入ってるので、ルナはとばっちりを受けないように隅の方にいる事が多くなったんです(ーー;) 
こたりんふうちゃんもプロレスごっことかするのかな?止めさせた方がいいのか、見守る方がいいのかわからなくて悩みどころなんです~(>_<)

札幌の方、暑くなったり寒くなったり・・・体おかしくなっちゃいますよね。
体調に気をつけてくださいね(^^)
2014年06月25日(Wed) 15:47
心配性ママ さんへ
編集
保冷剤が入れられるなんて、家に帰ってきてから気づいたんです(笑)
1チワ、ファスナーを壊す常習犯がいるので要注意なんですけどね~。(←ソラ)
冬用ベッドを片付けて夏用ベッドにしたので、使ってくれてます♪
生地もサラサラしていて、お手入れが楽そうなのもいいですよ~(*^_^*)
2014年06月25日(Wed) 15:52
akiko さんへ
編集
保冷剤を入れられるなんて、家に帰って開けてみるまで気づきませんでした(笑)
1チワ、ファスナーを壊す常習犯がいるので要注意なんですけどね~。(←ソラ)
福ちゃん、当たり前のようにINしてるでしょ(笑)片付けようと重ねておいたら、また乗ってるし・・・。福ちゃん、ホントいつも笑わせてくれます( ̄▽ ̄)
しじみちゃんがソファーの下から顔を出したら見張っていた出雲くんに見つかった写真、私の中でツボに入ってます!あのお顔を忘れられないの~(^0^) 
2014年06月25日(Wed) 15:59
ココアまま さんへ
編集
ドンキホーテで買ってきました~♪
買ってきて開けてみるまで保冷剤が入るなんで知らなかったんです・・・(^_^;)
1チワ、ファスナー壊しの常習犯がいるので要注意なんです(>_<) (←ソラ)
ソラとリクを見てると、プロレス技が炸裂してるんです。時々、福ちゃんも仲間に入ってるので男3匹で暴れまくってます( ̄▽ ̄)
2014年06月25日(Wed) 16:06
いぬのて運営チームの藤田と申します。
編集
ルナ★ママ 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければルナ★ママ 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com
2014年07月15日(Tue) 10:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

