チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族記念日 ~ ルナ 2年 ~TOPイベント ≫ 家族記念日 ~ ルナ 2年 ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族記念日 ~ ルナ 2年 ~

前記事で紹介した夏用ベッド。

気がつけばこんな事に・・・

20140627-1.jpg

綿が・・・

綿が・・・・

綿が出てるーーー(><)


誰よ~ヽ(`Д´#)ノ
食べた?ねぇ、食べてないよね?

20140627-2.jpg



うわっ!!

こっちもやられた・・・

20140627-3.jpg

20140627-4.jpg

破壊するの早すぎですから~。。。_| ̄|○

こんな事ばっかりしてると
もうベッド買ってこないんだからねっ(-ε´-。)))


綿を食べてない事を祈るよ・・・。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

さて、6月17日はルナちんが家族になった日です。

2年前のルナちん
20140627-5.jpg

1年前のルナちん
20140627-6.jpg

そして今日。
20140627-7.jpg

最近、カメラを向けるとそっぽを向くようになってしまいました( ̄□ ̄;)

カメラのシャッター音がイヤなのか
フラッシュがイヤなのか・・・
(フラッシュは上に向けてるんだけどね・・・)

20140627-8.jpg

それとも

20140627-9.jpg

無料でモデルをするのがイヤなのか・・・( ̄▽ ̄;)

グリニーズを出してきたら
やっとカメラ目線になってくれました。

20140627-11.jpg

2年前の純粋無垢なルナちん
どこへ行ってしまったのでしょう(笑)

甘ん坊だけど、プライド高いルナちん

コマンドを一番聞いてくれるルナちん

ご飯とオヤツとお出かけとママの膝の上が大好きなルナちん

3チワ一緒の散歩は気が乗らないけど
ママと2人で、近くの駅までお散歩がてら
娘のお迎えに行く時はルンルンになるルナちん

実は、ソラ坊を頼りにしているルナちん

2年間、ママの側にいてくれてありがとう。
そして、これからもずっとずっとみんなで
仲良く暮らしていこうね。


ブログランキングに参加してます。
モデル料を取るようになった
ゲンキンなルナちんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2














関連記事
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

