チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 里親さん決定!TOP日常の出来事 ≫ 里親さん決定!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里親さん決定!

5月30日に保護した子猫ちゃん。

詳しくはこちらをクリック↓↓

保護してしまった・・・。(5月30日)

今夜が最後(かも)(6月13日)

6月14日に、子猫ちゃんを見たいと連絡を頂いたお宅へ行ってきました。

大変気に入ってくれて、そのまま2週間のトライアルをスタートです。

そして、2週間後の昨日電話しました。

結果・・・

里親さん決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))



厳密に言うと・・・

1週間前の土曜日に、私の携帯に電話くれてたみたいです。
全然気が付きませんでした・・・Σ(|||▽||| )
その時には、譲ってもらおうと決めてくれてたようです。

名前は、ももたくん。
可愛い名前を付けてもらったね。


ケージを貸しているので、里親さん宅が新しいケージを用意できたら
引取りに行ってきます。
ももたくんに会えるのが楽しみ~♡
大きくなっただろうな~(*゚▽゚*)


ももたくん、幸せになるんだよ~。
イラズラはほどほどに。(笑)



子猫



















関連記事
Trackback

Trackback URL

