チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ な・・・なんじゃこりゃ~!TOP日常の出来事 ≫ な・・・なんじゃこりゃ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

な・・・なんじゃこりゃ~!

今日は七夕です。
でも、残念ながら
ルナママ地方、大雨です。
願い事をするなら
どうか災害がおきませんように。

彦星様、織姫様、よろしくお願いします。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

先日、いつもの夕食後の一家団欒の時間。
その時に、この事件はおきました。

あら~福ちゃん、今日も可愛いわね♪
と、ナデナデしようとした自分の手が・・・。

20140707-1.jpg

手が・・・
手が・・・
手が・・・!!!

なんじゃこりゃ~!!

20140707-2.jpg

そういえば、さっき・・・
いつものように食後の運動をしてるソラ坊りっくん

20140707-4.jpg
(参考写真です)

追いかけっこをしている最中に、座っていたママにぶつかってきたよね。

20140707-5.jpg
(参考写真です)

手をついて座っていたから
ぶつかった瞬間は、痛っ☆⌒(>。≪)って思ったんだけど
まさか、こんな状態になるなんて(^_^;)

そんなことより
キミたちの細い足の方が
どうにかなっちゃったんじゃないかと
慌てて触診するけど異常なし。
何事も無かったように、また追いかけっこしてるから
大丈夫みたい。(´▽`)



ところで
その頑丈な足を持つ犯人は
誰かというと・・・


はい。ご想像とおり、この方です。

20140707-3.jpg

体は細いりっくんだけど骨太なのか。
何にせよケガしなくて、良かった。良かった。




ところで・・・
スーパーのレジの方、
この内出血は、決してDV(ドメスティックバイオレンス)
じゃありませんから~( ̄▽ ̄)


もうひとつ、おまけ。
この「内出血」の事、青あざって言いますよね!?
パパさんが「あおじ」って言ってるんですけど~(ーー;)


ブログランキングに参加してます。
痛々しい手を、ナメナメしてくれた
やさしいソラ坊にポチッと
お願いします。
(美味しいものが付いてただけ??)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2




関連記事
Trackback

Trackback URL

