チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風接近中TOP日常の出来事 ≫ 台風接近中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風接近中

台風が近づいてきて
時折、風が強くなったり
叩きつけるような雨が降ってるルナママ地方。

7月では過去最強って言ってるし、
沖縄では特別警報が出てるし
どんな嵐が来るんだろう・・・。

カーポートの屋根、飛んで行きませんように・・・

そんな外の空気を感じたせいか
気圧のせいなのか

いつも、家の中を
台風のように駆け回ってる
この子たちは

20140709-1.jpg

妙に大人しい。


カメラを向けると
必ず跳んでくるりっくん

20140709-2.jpg

今日は、見向きもしない。


ニャンコ王子福ちゃんに至っては
朝から行方不明。

姿が見えないので
家中探すけど、どこにもいない

もしや、外に出た!?と慌てて探すけど
やっぱりいない・・・。

こうなったら最後の手段。
オヤツをごそごそと用意しだすと・・・

どこからか現れました。

20140709-3.jpg

ここまで見つからないのは始めて。
やっぱり台風接近のせい?

その後も、行方不明になるので
オヤツを持って、家中探していたら

ボロ布にするように置いてあった
古着の山の中にトンネルを作り
その中に身を潜めていました。

まるで、嵐を過ぎ去るのを
じっと待ってるかのように。




ところで、娘は帰ってこれるんだろうか・・。
(通学でJR利用)



ブログランキングに参加してます。
遠く離れた地域でも、台風の影響が出るみたいなので
みなさん、十分に気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2














関連記事
Trackback

Trackback URL

