チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あ・つ・い・ね~TOP日常の出来事 ≫ あ・つ・い・ね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ・つ・い・ね~

梅雨が明けて、まだ1週間も経たないというのに
連日、うんざりするほど暑いルナママ地方。

雨も全然降らないから
夜になっても、少ししか気温が下がらない。

最低気温28℃だって。(・◇・)

28℃って・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

関東の方では、床上浸水するほど降ってるというのに。
各地まんべんなく降ってほしいものです。



そんな暑い中
この方たちは
仲がよろしいようで(笑)


20140725-1.jpg


ん~

あ・つ・い・ね~ ( ̄m ̄〃)プッ



先日から、寝るときにエアコンをつけるようにしたんだけど

翌日、思いっきり喉痛いし

喉が治ったと思ったら

鼻ジュルジュルだし・・・


みなさん
熱中症には要注意だけど
夏風邪にも気をつけてくださいね~。





ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2




関連記事
Trackback

Trackback URL

