チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お供するでしゅ。TOP日常の出来事 ≫ お供するでしゅ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お供するでしゅ。

またまた、すっかり日にちがあいてしまいました。
みなさまお久しぶりでございます。(^_^;)
前記事では、エアコンの風にやられたママを気遣って頂き
ありがとうございました(*^ω^*)
エアコン付けると、コンコン始まるし
付けないと暑いし・・・(ーー;)
我が体ながら、困ったものです。

台風、大雨と続いてましたが
みなさんの地域は大丈夫でしたか?
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
毎日、どこかしらで大雨が降ってる日々ですね。

「早めの避難を・・・」と呼びかけるニュースを見ていて思ったんだけど
もし、自分の地域に避難勧告が出たら、どうしよう・・・。。。
チワワーズ&福をクレートに詰め込んで、車で避難。
避難所の駐車場で一緒に過ごすのかな?
一晩くらいなら何とかなりそうだけど
二晩、三晩となるとムリだよね。

ペット連れの人、どうしてるのかな?

これを機会に、家族でちゃんと話し合ってみよう。
と思うルナママでした。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


大学生の娘は、バイト三昧の日々。
遅くなる時はPM10時に終わる事もあるので
親バカと重々承知ですが
迎えに行ってます。
徒歩3分。車1分の距離を。ァハハ・・(゚∀゚ll)
(何かあってからでは遅いですから)

今日は、お供を連れてお迎えに行くことにしました。
今日のお供はこの方です!

20140818-1.jpg

ルナちん で~す

抱っこバッグを出してくると、テンションMAX
いつも、すごい喜ぶから、ついつい連れてきちゃうんだよね~(^^ゞ

本当は3チワとも連れてきたいんだけど
私一人では手が回らないので
今日はルナちん、明日はソラ坊、その次はりっくんと順番にお供してもらってます。

20140818-2.jpg

あっという間にバイト先に到着。
娘が戻ってくるのを大人しく待っていようね。

とママの言う事を聞くわけもなく
テンションMAXのルナちん は
なんとか抱っこバッグから脱出しようとジタバタ中。(笑)

そうこうしてると
車に近づく影が・・・

20140818-3.jpg

おっ、戻ってきたね。

おつ・・・・・(かれ~)と言いかけたママの言葉を遮ったのは
テンション200%MAXになり、勢いよくバッグから飛び出し、
大歓迎の踊りを披露してくれたルナちんでした~。( ̄▽ ̄;)


今度は誰をお供にしようかな~( ̄▽ ̄)


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2





関連記事
Trackback

Trackback URL

