チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 桃争奪戦TOP日常の出来事 ≫ 桃争奪戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桃争奪戦

夕食後、桃を食べてると
熱い視線を向ける猫が・・・

20140820-1.jpg

うぅぅぅ・・・
そんなに見つめられると
食べづらいじゃないか(^_^;)

じゃあ 少しだけね。

と、まんまと福ちゃん
熱視線攻撃にやられたママ。
用意してくるから、ちょっと待っててね。

ルナちん、嬉しすぎてブレブレだよ( ̄m ̄〃)

20140820-2.jpg

さぁ用意できたよ~

20140820-3.jpg

ルナちん、はしゃぎすぎ~(^_^;)


みんな、お待たせしました\(^^@)/


はい、ルナちん

20140820-4.jpg

はい、ソラ坊

20140820-5.jpg



福ちゃん・・・・・(ーー;)
ちゃんと、福ちゃんの分もあるから・・・


はい、りっくん

20140820-6.jpg


はい、お待たせしました。福ちゃん

20140820-7.jpg



福ちゃん・・・・(ーー;)



こうして、福ちゃんの桃争奪戦が
続くのでした・・・( ̄▽ ̄)


ブログランキングに参加してます。
指まで食べちゃいそうな勢いの
福ちゃんにポチッと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

またルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん に会いに来てくださいね。 ルナ2





関連記事
Trackback

Trackback URL

