チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Sが来たTOP未分類 ≫ Sが来た


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Sが来た

皆様、お久しぶりです。
あっという間に、1ヶ月以上も放置してしまいました
3チワ+1にゃん+私は、変わらず元気です。ヽ(^o^)丿   
拍手コメのお返事もできずに、ごめんなさい。
不器用すぎて、一つの事で頭がいっぱいになると、こういう事になる私・・・
ブログを閉じようかとも思ったけど、
少しづつでも、3チワ+1にゃんの記録を残せたらいいなという事で
本当にマイペース更新になると思うけど、続ける事にしました。

そんなマイペースブログだけど
これからも、ルナちん ソラ坊 りっくん 福ちゃん
会いに来てくれると嬉しいです(*^ω^*)

さて、先ほどヤフオクで落札したものが届きました

CIMG8964.jpg

S です(笑)

Sといえば・・・
そう、SMAPです!

SMAPのチケットに当選しました~
コンサートは、11月とまだ先なんだけど、
気持ちは、もうウッキウキです

ただ、平日なのでグッズに並ぶ時間がない・・・Σ(|||▽||| )
でも、ペンライト持って、みんなと一体感を味わいたい(ーー;)

といわけで、ヤフオクで探してみると、出てました~♪♪♪

CIMG8965.jpg

ねっ♪ルナちん いいでしょ~♪♪

これね、ここを押すと・・・

CIMG8967.jpg

光るんだよー


・・・そこまで逃げなくてもいいんじゃない?(笑)

さらに押すと

CIMG8968.jpg

ほら、青くなった~


家族総出でコンサートに参戦する事になったんだけど、
15時頃には会場に向かって
帰ってくるのは23時頃になりそうなんだよね・・。

君たちの夕御飯のこともあるし
ペットホテルに預けた方がいいのかな~(ーー;)
でも、爪切りに行っただけで、ブルブル震える君たちを見ていると
ホテルに1泊しようものなら
ペンライトみたいに
お顔が青くなっちゃいそうね。

できるだけストレスの無いように
考えよ~(;´д`)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:
ブログランキングに参加してます。ポチッポチッとクリックしてくれると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
また ルナちんソラ坊 りっくんに会いに来てくださいね~ ルナ2

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:







関連記事
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

