チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 温泉ドッグランTOPおでかけ ≫ 温泉ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

温泉ドッグラン

あつーーーーーーーい夏も終わり
少し暑さがやわらいだシルバーウィーク。

みんなでお出かけです。


行先は、大分県別府市です。

アフリカンサファリで

福ちゃんの仲間に癒され(*ノ∪`*)



一度行ってみたかった

別府市営ドッグランに行ってきました。


ここは、ただのドッグランではないんです!

な な なんと!!

足湯があるドッグランなんです!!

さすが 別府 でございます。

さぁ、みんな~
足湯に入りますよ~(^^♪



小型犬用に浅くなってるところと

大型犬用に深くなってるところがあります。

深いところに入ると、足湯ではなく

お風呂になってしまいます。(笑)



ルナちん、気持ちいいね~

ちなみに、人も入れます
ぜひお近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね~

別府市営ドッグラン

関連記事
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

