チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ も~い~かい?まぁだだよ。TOP日常の出来事 ≫ も~い~かい?まぁだだよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

も~い~かい?まぁだだよ。

☆今日のルナちん☆ 
ルナちん どこにいるんですか~?

20130110-1.jpg

いつの間に ソラ坊 のハウスに入ったの ・・・ (^_^;)

☆今日のソラ坊☆

20130110-2.jpg

パンダちゃん  つぶれてますよ~ ( ̄▽ ̄;)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

さて、我が家の2ワンは 毎日 新しい遊びをしています。
昨日の夜は・・・ かくれんぼ が始まったようです ( *´艸`)クスクス

20130110-3.jpg
        
20130110-4.jpg

20130110-5.jpg

20130110-6.jpg

20130110-7.jpg

こんな感じで、仲良く遊んでます (*´ω`*)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ルナ 正面 → 最後まで読んでくれて ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ
また遊びにきてくださいね~ ルナ2

お帰りの際は、ポチッとクリックお願いしま~す ルナ4
ランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらも ポチッとお願いしましゅ♪ルナおすわり

チワワ ブログランキングへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

