チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 男前になるシャンプー??TOP日常の出来事 ≫ 男前になるシャンプー??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男前になるシャンプー??

突然ですが
チワワーズのみなさん
お家シャンプーの始まりです

前回でシャンプーが無くなったので
新しいシャンプーを買ってきましたよ。



ママさん、ちょっと奮発しちゃいました(`・∀・´)



250mlで1,400円のシャンプーでございます。


匂いは、ほのかに香る感じ。
泡立ちは物足りない感じだけど
その分、すすぎが早い。

毛量が多いソラ坊は
二度洗い。


奮発したわりに
こんなものか~

と、洗い担当のママは
いまいち不服。


後は、ドライヤー担当の娘にまかせ
お風呂掃除を済ませてから

チワワーズのチェックをすると




おやおや~

サラサラ ふわふわ じゃない??



なんだか トリミングしてもらった時の
香り と ふわサラ感.



りっくんが
いつも以上に
男前に見えるよ(笑)







そうそう
福ちゃんも
いつも以上に男前に・・・・


って、福ちゃんはシャンプーしてないから~ ヾ(- -;)
関連記事
Trackback

Trackback URL

