チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 突然、水族館に行きたくなった日TOPおでかけ ≫ 突然、水族館に行きたくなった日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然、水族館に行きたくなった日

ちょっと前のことですが

ある日の朝。

突然 水族館 に行きたくなり

下関にある 海響館 へ行ってきました。




平日に利用できる

「お得な平日限定セット」
(隣接しているカモンワーフの商品券&海響館入場券&駐車場で1620円お得)

というのがあります。



なので、カモンワーフで食事をすることに。

得した分、奮発しようかなって思い




奮発しすぎました・・・(^-^;

ご飯が見えないけど、海鮮丼です。



お腹も満足になったので、

お目当ての水族館へ。


平日だったので、まぁ空いてること。

ゆっくり じっくり 見れました。



空飛ぶペンギン




スナメリのバブルリング




ちびっこたちが沢山いる時は

前の方で見ることができないけれど

この日は、大の大人が

水槽のガラスにへばりついて

ずっと見ることができました。


平日の水族館って最高~\(^o^)/





今回はチワワーズと福ちゃんの

出番が無いので写真だけ。





福ちゃんの舌が

♡になってるよ~w( ̄o ̄)w
















関連記事
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

