チワワ日記

3チワ+1ニャンのまったり日常の記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ チワワーズ用ソファーTOP日常の出来事 ≫ チワワーズ用ソファー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チワワーズ用ソファー

我が家には
人間用と
チワワーズ用の
2脚のソファーがあります。

チワワにとって
ジャンプしてあがるのは
膝関節に負担がかかるので
あまりよろしくない行為。

ソファーにあがれる階段を
買ったこともあったけど

ソファーの上で
追いかけっこしたり
遊んだりするから

落っこちないか
ヒヤヒヤすることも。

そんな時、
半分くらいの高さのソファーを
見つけたので
チワワーズ用に
買ってきました。

狭いリビングが
ますます狭くなってしまったけど・・・(-_-;)

DSC_1802.jpg

珍しい ルナちん と りっくん の2ショット。
2チワとも顔がビミョーですよ(笑)

DSC_1801.jpg

ジャンプしないように
低いソファーを買ったのに
りっくん は結局ジャンプしてるけどね( ´△`)アァ-

DSC_1800.jpg

どんなに ジャンプしないでって
教えても

この方がいるので

DSC_1805.jpg

全く言うこと聞かないし。


確かに
福ちゃんはいいのに
なんでボクはダメなの??って
思うよね。 りっくん。


DSC_1799.jpg
(↑ 注:ルナちんです)

えっ!ルナちんも
福ちゃんだけずるい だって。

うんうん。

でも、君たちの足が
心配なんだから

ジャンプもほどほどにしておくれ。



ポチっとお願いします。ソラ5
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





関連記事
Trackback

Trackback URL

